
いや~何年ぶりだろう(ノω・、) クスン

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!


切符1 切符2


奈良に母を迎えに行った帰りに
覆面パトカーを追い抜いたんですよヾ(。`Д´。)ノ彡☆

いつもは気をつけてるのに・・・・・(ノω・、) クスン


 「うううぅぅぅぅ~~~~」


(;´д`)トホホ・・・


反則金18000円…


体重も少し減ったんだけど(ノω・、) クスン  体重グラフ


財布の方が、痩せる~~~~


(/o\)うぅぅ…ロスの小遣いが…(/□≦、)
きっと痩せそう~~~!!




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

な~んか、バタバタしています。
でも、でも体重は変化なしで…( ̄□||||!!

体重グラフ

ぶたねこ


こんなの見つけましたヾ(・ε・。)

性格判断
性格判断

のん♪さんは…


【外画-3画】 +明るい・積極的  -調子が良い・目立ちたがり

【内画-5画】 +しっかりした夢・自由な発想  -好き嫌い・かっこつけ屋

「のん♪」さんはこんな人

表現が上手で、社交的で明るくて新しいことに積極的に取り組み行動力もあるので実力を発揮できます。また、常に空想でない現実的な夢を求めて、夢の実現に努力する人です。新しいこと、より広がりのあることに関心を持ち変化に敏感です。しかし、いつももっと夢の持てる世界がないか求めている事と自由を求めるため、転職をいとわないところが気になります。でも、変化が発展に結びつくようなら我慢することはありません。

「のん♪」さんに気に入られるには?

新しいことを求め、夢を追い積極的に行動する人なので、常に新しい情報や、夢のある情報、より広い世界の情報を提供すると喜ばれます。明るくて社交的なので気づきにくいですが、好き嫌いが激しいのでこの人の嫌うことを早い段階で聞き出して避けるようにしてください。平凡すぎる人や常識にこだわるような人は嫌われます。

好き嫌い・かっこつけ屋・調子が良い・目立ちたがり…

あたってるかも( ̄□||||!!

ま~良い所だけ信じときましょ!!


そうそう~19日からロスに行きます~~(〃^∇^)o_彡

タイ







★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

食い倒れ!!から脱出してきました!!
帰ってから、即、~才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・
こぶた
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!・・・(。・ω・。)ゞ ポリポリ



友達と会ってこんな事を思いました。

すべての方々の人生は、選択の連続だと思います。
その選択の結果が、今の現状ですよね!

“ 人の意見 ”に耳を傾け自分以外の経験や知識を有効に
活用することはには非常に重要な事だと思うんですよ。

しかし、残念ながら成功者からの体験、
事実からくる“ 意見 ”に出会うことは難しいですよね。

“ 人の意見 ”とは
ほとんどの場合・・・責任のまったく無いものです。

ひとつは…ポジティブな意見

それは素晴らしい、チャレンジする価値があると言った
プラス思考な意見ですよね。

もうひとつは…ネガティブな意見

どうせ今から始めても・・とか、
そんな夢みたいなこと言って・・・貴方にできると思うの
成功なんて考えないで・・・地道が一番よ!

貴方に成功なんてさせない
足を引っ張る・・・マイナスな意見がほとんどですね。

なぜでしょうね?

しかも、どちらの “人の意見 ”も誰も責任を取ってくれませんよね。

ですから、その意見をどう取り入れるかは
その人の「選択」なのですよね。


人生って「選択」の連続でよね。


長々と書いちゃいました。m(_ _"m)ペコリ



お~い、、。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!
daiet





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ひさびさの道頓堀に来ました。
食いだおれ~腹減ったぞ~ 才オォ(。゚Д゚)ォオ才

道頓堀1 道頓堀3 道頓堀2

ちょっと小雨でしたが・・・凄い!人、人・・・
で~目当てのラーメン屋さん~

やっぱり有名でしたよ♪通りの人に尋ねたら
一発・・・で教えてくれました(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

道頓堀4

_/_/_/_/_/ 神座のラーメン _/_/_/_/_/

3回食べたら、もうやめられない。クセになる。
これが神座の「おいしいラーメン」なのです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ごっくん~「おいしいラーメン」って名前のラーメン(おもしろ!)
またまた、大盛 (^w^)!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

道頓堀5 道頓堀6

才オォ(。゚Д゚)ォおお・・美味しい~~♪ヽ(〃^∇^)ノo_彡*:・'゜☆

スープ~ぜん~ぶ ZZZ ・・・・満足!満足!

まわる牛さん「ありがとう♪」


そうそう、芸能人のサインがいっぱいでしたよ!






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

「さよなら脂肪」は、ちょこっとお預けで急に大阪に来ました。
むむ?食道楽ですよねぇ~才オォ(。゚Д゚)ォオ才

またまた・・・おお~神様~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ぶた
烏取を夕方の6時過ぎに出たもんで、途中ちょいと渋滞 (/o\)
大阪の環状線に9時前に着きました ε-(´・`) フー
この時間になるとさすが空いていますね。

渋滞1 渋滞2 渋滞3

写真を撮ってたら出口を通り越してしまって、また半周しました。
(写真!はっきり取れなくて・・・。(;´д`)ゞー!!)
夜の高速は、綺麗で好きです。空いてるしね。





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

またやってしまった~( ̄□||||!!
欲しくなるとあまり考えずに買ってしまうんですよね。
でも今回はず~と悩んでいたんですよ。

部屋

ノートパソコンは、もう5年も使っていて、いつ心臓発作が起こるか?
ハラハラ・どきどきで新しく買ったんですよ。(詳しくはこちらをクリック)
それが、また不整脈状態で…。・゚・(ノД`)・゚・。

で~すっごく安くで出ていたんですよ…「えいっ!」って買っちゃいました。
仕事道具だから~って言い聞かせ、納得させて…っほ!!
でも~予期せぬ出費は痛い~~です~~(/o\)うぅぅ…

(;´д`)トホホ・・・

腕立て伏せ…13回~(〃^∇^)o_彡になりましたよ。
すっごい胸が張って痛いです。
バストアップしたみたいです…(^w^)!!




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

最近、毎週、毎週のイベントになっています。
才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・「4割引き」!!

アイス1 アイス2 アイス3

最近の「デブing」に加速をつけているのが・・・・
そう~「アイスクリーム」なんです。
毎晩パソコンしながら~3つ 4つ 5つ・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
アイスクリーム
なんで?お一人様5点限り~~なんだ~??

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!

もう一回レジに並ぶわけには・・・(;´д`)トホホ・・・




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

秋です、秋です~~食欲の秋~~~~です、、才オォ(。゜Д゜)ォオ才
ってな訳で・・・・ちょいと “うわさ” のラーメン屋さん!!
ラーメン1 ラーメン2
あはは、、またまた~頑固そうな「お・や・じ」
メニューが~~~~ ┓(´_`)┏
「醤油ラーメン」と「とんこつラーメン」と「餃子」だけ??トホホ・・・

なななんと・・・・ (;¬_¬)・・・「全部食べなきゃ、注文するな!!」

っむ!!なにか挑戦的になってしまって
「とんこつラーメン大盛り」~~「餃子」まで頼んでしまった。
まぁ~最近、大食いだし軽い、、軽い、、、(〃^∇^)o_彡
ラーメン3
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?・・・!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

汗をフキフキ~食ったッ食った!!
味??覚えていないぞ~~


しばらく・・・ラーメンは・・・・ ゚・(ノД`)・゚・。




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

晴れると、まだまだ、お昼はエアコンがいりまね!
夕方ちょっと・・・・いや~海はすっかり秋ですよ!
秋の海 秋の海2 秋の海3 (左の船がイカ釣り舟ですよ。右の写真クリックすると漁火!!)

遠くで見える「漁火」とは、すこしイメージが違いますよね。
雲が無かったらもうちょっと夕陽~~って言う感じだろうなぁ~!
なんか、秋~~~って言う感じです。

そうそう、秋と言えば「食欲の秋」ですよね。
今年は、鬼のような食欲が・・・マジ怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。








★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

めっちゃ涼しくなりましたね♪
秋です、秋です、最近もう~大変です。食欲が怖いです~~(/(エ)\)
うどん
「そば」が食べてたくて、「よっしゃぁ~」って入ったら・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
(;¬_¬)・・・あら~~~~うどん!!だけっ??

気を取り直して、んんん? うな丼セット600円 天ぷらうどん1180円
んんん~ちょっと予算オーバーだよ~~~!!

で~ 「うな丼セットを天ぷらうどんで出来ますか?」
店員さん「は~い、できますよ~~~」ニコ 

「じゃ~それで~!!」
(気合!200%なんせ1000円以上の昼めしだもんなぁ~

(セットだから?300円アップくらいだよな~!!)

いや~うどんも美味しい~天ぷらの揚げたて(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

いや~食った食った、、美味しかった~満足満足・・・うんうん
で~レジに行ったら、、、

1780円~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ・・・ウガァァァァ―――ツ!

( \ 1180 + \ 600 = \ 1780 )そのまま!
セット割引ないの~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


PS: うな丼セット(漬けモン、ミニサラダ付き)600円
    ↑
      めっちゃ小さい字ォョョ

(明日から・・・お茶づけだ~~~><)




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
