
今日、9月9日にDr.イグナロ博士と
撮った写真が来ました(〃^∇^)o_彡

ノーベル賞を受賞された博士とツーショット写真が撮れるなんて・・・・

思わず、、、緊張しましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

イグナロ4
ハイ!チーズ!!パッシャ☆

日本には、もう30回以上、公演とかで来日されているそうです。
凄っごくユーモアのある楽しい方でした。
話も解りやすく話してもらったんですが・・・
(もちろん通訳をしてもらってですよ!)

私には、チンプン・カンプン (〃^∇^)o_彡☆あははは!!


イグナロ1

ターザン477号の60ページに
記事が載っていました~~~才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・

イグナロ2イグナロ3

やっぱり、本物のイグナロ博士でした。

写真を見て、、、っほ!!ヾ(・ε・。)

って~いうか…また緊張しました ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/91-11b4c528
