
食い倒れ!!から脱出してきました!!
帰ってから、即、~才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・
こぶた
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!・・・(。・ω・。)ゞ ポリポリ



友達と会ってこんな事を思いました。

すべての方々の人生は、選択の連続だと思います。
その選択の結果が、今の現状ですよね!

“ 人の意見 ”に耳を傾け自分以外の経験や知識を有効に
活用することはには非常に重要な事だと思うんですよ。

しかし、残念ながら成功者からの体験、
事実からくる“ 意見 ”に出会うことは難しいですよね。

“ 人の意見 ”とは
ほとんどの場合・・・責任のまったく無いものです。

ひとつは…ポジティブな意見

それは素晴らしい、チャレンジする価値があると言った
プラス思考な意見ですよね。

もうひとつは…ネガティブな意見

どうせ今から始めても・・とか、
そんな夢みたいなこと言って・・・貴方にできると思うの
成功なんて考えないで・・・地道が一番よ!

貴方に成功なんてさせない
足を引っ張る・・・マイナスな意見がほとんどですね。

なぜでしょうね?

しかも、どちらの “人の意見 ”も誰も責任を取ってくれませんよね。

ですから、その意見をどう取り入れるかは
その人の「選択」なのですよね。


人生って「選択」の連続でよね。


長々と書いちゃいました。m(_ _"m)ペコリ



お~い、、。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!
daiet





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/80-9aa8c057
