
インデペンデンスデイ 5.1

去年の春なんですよ。
欲しくて、欲しくてプラズマ42インチと5・1のホームシアターを
ちょっと無理して買ったんですよ。

最初の2ヶ月は、才オォ(。゜Д゜)ォオ才って
良く見てたんですが、久々に見ました。

ついつい、お酒も進んで、酔っ払いました。
見終わって、うるうる、、してたら、、、ZZZZzzzz・・・
ふっと目が覚めたら、、、あら~3時
思わずベットに!!

ちょっと私の感想を言いますね。

デイビットがなんとなくかっこいいです。
映画ってストーリーも大切だけど、登場人物のキャラクターが
大切って言うか、面白いですね。

【ストーリー】★★★
【 迫  力 】★★★★★
【 音  響 】★★★★★
【 お勧め度】★★★★

監督:ローランド・エメリッヒ
出演:ウィル・スミス/ビル・ブルマン/ジェフ・ゴールドブラム 他

こんな、感じかな?

映画って、人それぞれですから。。。ですよね。
ちょっと、古いですよね「インデペンデンスデイ」!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/8-8c88f90c
