
ひさびさの道頓堀に来ました。
食いだおれ~腹減ったぞ~ 才オォ(。゚Д゚)ォオ才

道頓堀1 道頓堀3 道頓堀2

ちょっと小雨でしたが・・・凄い!人、人・・・
で~目当てのラーメン屋さん~

やっぱり有名でしたよ♪通りの人に尋ねたら
一発・・・で教えてくれました(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

道頓堀4

_/_/_/_/_/ 神座のラーメン _/_/_/_/_/

3回食べたら、もうやめられない。クセになる。
これが神座の「おいしいラーメン」なのです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ごっくん~「おいしいラーメン」って名前のラーメン(おもしろ!)
またまた、大盛 (^w^)!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

道頓堀5 道頓堀6

才オォ(。゚Д゚)ォおお・・美味しい~~♪ヽ(〃^∇^)ノo_彡*:・'゜☆

スープ~ぜん~ぶ ZZZ ・・・・満足!満足!

まわる牛さん「ありがとう♪」


そうそう、芸能人のサインがいっぱいでしたよ!






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/79-1ec1fc29
