
ほんと、すっかり秋ですね。
鬼のような食欲は、どうにか収まりました・・・っほ!!
なのに・・・・

どよ~ん

才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・ 
 
ええーっ・・┛)"0"(┗ うっそぉお!


どよ~ん1 どよ~ん2

【途中報告】
禁酒は52日間!大記録更新中!!

   (8/ 6) 体重 63.2kg  体脂肪率 19.8%
   (9/19) 体重 69.6kg  体脂肪率 17.1%
身長 179cm  体重 70.6kg  体脂肪率 16.7%

なななんと~体重が増えている~~1000グラムも 
今まで生きてて最高の体重を更新中で~す…(ノω・、) クスン

52日間で7キロも    ええーっ・・┛)"0"(┗ うっそぉお!
腕立て伏せ…15回   腹筋…5回~(/□≦、)

おお~神様~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/77-518a91c4
