
秋です、秋です~~食欲の秋~~~~です、、才オォ(。゜Д゜)ォオ才
ってな訳で・・・・ちょいと “うわさ” のラーメン屋さん!!
ラーメン1 ラーメン2
あはは、、またまた~頑固そうな「お・や・じ」
メニューが~~~~ ┓(´_`)┏
「醤油ラーメン」と「とんこつラーメン」と「餃子」だけ??トホホ・・・

なななんと・・・・ (;¬_¬)・・・「全部食べなきゃ、注文するな!!」

っむ!!なにか挑戦的になってしまって
「とんこつラーメン大盛り」~~「餃子」まで頼んでしまった。
まぁ~最近、大食いだし軽い、、軽い、、、(〃^∇^)o_彡
ラーメン3
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?・・・!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

汗をフキフキ~食ったッ食った!!
味??覚えていないぞ~~


しばらく・・・ラーメンは・・・・ ゚・(ノД`)・゚・。




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/72-e6de8f3f
