
めっちゃ涼しくなりましたね♪
秋です、秋です、最近もう~大変です。食欲が怖いです~~(/(エ)\)
うどん
「そば」が食べてたくて、「よっしゃぁ~」って入ったら・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
(;¬_¬)・・・あら~~~~うどん!!だけっ??

気を取り直して、んんん? うな丼セット600円 天ぷらうどん1180円
んんん~ちょっと予算オーバーだよ~~~!!

で~ 「うな丼セットを天ぷらうどんで出来ますか?」
店員さん「は~い、できますよ~~~」ニコ 

「じゃ~それで~!!」
(気合!200%なんせ1000円以上の昼めしだもんなぁ~

(セットだから?300円アップくらいだよな~!!)

いや~うどんも美味しい~天ぷらの揚げたて(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

いや~食った食った、、美味しかった~満足満足・・・うんうん
で~レジに行ったら、、、

1780円~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ・・・ウガァァァァ―――ツ!

( \ 1180 + \ 600 = \ 1780 )そのまま!
セット割引ないの~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


PS: うな丼セット(漬けモン、ミニサラダ付き)600円
    ↑
      めっちゃ小さい字ォョョ

(明日から・・・お茶づけだ~~~><)




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/70-56ce1d95
