
来たぞ~東京だ~~!!(これは去年ですよ)
東京1 東京3
いや~高い!!首が痛いぞ~~~♪
この時は、ほりえもん~いたんだよね。
六本木ヒルズ!!
東京4 東京5

これだよね!田舎もんにはね!!
この会場!映画の発表で
世界のスターが使うんですって・・・

いや~楽しかったです。

今回は、星野仙一さんの話が聞けるそうです。

パーティーはMR,マリックのショーと
ブラックタイのディナー・・・ですと!!

なんか、いまから、ワクワクです♪♪♪

あら・・・・タキシード・・・ないぞ~~~><



今度行くのは、東京プリンス パークタワーだったけ??





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/7-4fc396db
