
今週も大阪に来ました。今回は3ヶ月前からの予定のイベントです!
大阪1
3台目のカーナビです。もう4年も使っています。
地図が古いですけど、、、便利です!!(〃^∇^)o_彡
大阪5 大阪6
今日の用事は、心斎橋「ホテル日航大阪」です。
御堂筋の銀杏が青々でした!!路上駐車がすくないぞ!

pa1 s2 s3 s4
(。'(ェ')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
s8
孫にも衣装なんですが。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どうも、タキシードは!なんか?落ち着かないです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
綺麗なドレス姿の女性・・・ (;¬_¬)・・・(目線に困りますぞ!)
s12
心斎橋は道頓堀の戎橋・・・これですよね「グリコ」!!
かに道楽のかにさん!食いだおれのおじさん!




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/66-fde72bd0
