
岸和田(大阪)から一路、我がド田舎へ250Kmの旅!(9/3)
運転しながら写真撮っちゃいました。いや~難しい。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
湾岸1 湾岸2
阪神高速湾岸線5号、岸和田南入り口から大阪市内へ
赤い橋は「港大橋」ですよ。【 航空写真 ここをクリック 】
「Yahooの航空写真地図」すっごいですね、ぜひクリックして見てくださいね。
湾岸3 湾岸4 湾岸5
大阪湾を左に見ながら神戸へ・・・・
行きも帰りも、すっごく見晴らしが良くて気持ちいいですよ。
あっと言う間に、神戸です。(右の写真は神戸タワーですよ♪)

ここから、海の景色も“ さようなら" 約2時間半で、
明石、姫路経由で,我が「怒!田舎」です~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

行きはニコニコ、帰ったら( ((__|||))) ) どよぉ~ん。。。


/////////////////////////////////////////////////////


明日の午後からまた大阪です。
なななんと、ホテル日航大阪でパーティーです!!
ブラックタイは好きになれないなぁ~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/65-07d74308
