
祭りもいろいろですよね (〃^∇^)o_彡
大阪、岸和田祭り・・・・「だんじり祭り」!!(9月16日~17日)
ここの盛り上がりは、半端じゃなさそうですよ!才オォ(。゜Д゜)ォオ才
テレビでは、見たことあったんですが・・・
岸和田祭り1 岸和田祭り3 岸和田祭り2
ここの人たち、1年は「だんじり」で始まって「だんじり」で終わり!
「だんじり祭り」の為なら、死んでも本望、勲章??マジ、筋金入りの“祭り”好き!
カレンダーも9月から始まるそうですよ、、(ギョ;;)

まだまだ2週間もあるのに、子供から、お爺ちゃん、お婆ちゃんまで
町内、町内で集まって、もう?本番??気合入ってる
何かに熱中できるっていいですよね!
本番、見たいなぁ~って思いましたよ。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

皆さんの “ 熱中のマイホビー ” ってありますか??






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/64-38ee50d2
