
あらら~もう少し、もう少しって(/o\)うぅぅ・・徹夜になってしまった。
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。  。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
現在、朝の6時30分です、、、!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
朝靄1朝靄2朝靄3

いや~すっごい朝靄です。
頭もボーう・・・・もや~~!景色もボーう・・・・もや~~
天気予報は、晴れ??ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 今から、ちょっとzzzzzzZZZZZZ・・・・します。

おやすみ~(〃^∇^)o_彡
夢の中で「ラジオ体操」しますか!!

【追伸です♪ 今、午後7時30分】

で~~~~もうちょっと寝たかったけど11時に起きました。
夕方、ちょっとお腹が減った~_| ̄V ) ウガァァァァ―――ツ!
お好み焼き1 お好み焼き2
ここね、いつも買い物をするスーパーの前なんですが
初めて、入ってみました、、頑固そうな「おやじ」?(/o\)うぅぅ・・・
ちょっと、来たのを後悔しながら「豚玉」を注文!!

っえ ┓(´_`)┏・・・いや~美味しい~~(〃^∇^)o_彡
「おやじ」いい味してるやん~(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""

人間、見かけで判断しちゃ~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 ですよね。

看板面白いですよね!!




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/62-43b5a56a
