
我が家と実家、約10キロなんですよ。(車で15分)
その中間に、ず~と気になってた風車があるんですよ。
今日、初めて行ってみました。 【地図 ここをクリック】

【ここをクリックするとスライドショーが見えますよ(〃^∇^)o_彡】
風車1 風車2
この道路は、国道29号線ですよ。(姫路⇔鳥取)
風車3 風車4
道にちょっと迷いました~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
風車5 風車6 風車7
才オォ(。゜Д゜)ォオ才、、、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
近くで見ると、めっちゃ迫力!!ドデカイ!!!
風車8 風車9 風車10
びっくり!!こんな所に、牧場があるなんて・・・(ギョ!)
灯台下暗しって、このことを言うんですね。




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/59-d474b01c
