
今日、無性にインスタント・ラーメンが食べてくなって
スーパーに買いに行きました。
こんな事ありませんか?俺だけ?かなぁ~??
ラーメン1
いろいろ悩んだ結果、懐かしい「出前一丁」
何年ぶりかなぁ~中学校の頃良く食べたなぁ~!!
ラーメン3 ラーメン2 ラーメン4
懐かしい味~~~!!おにぎりも美味しい~~!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

んんん??でも~なんか満足感がないぞ~~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
懐かしい味なんだけど、、、????

そうそう、おにぎり食べてから、、、っは!!
なんで?お昼なのに半額??ひょっとして・・・昨日の?(/(エ)\)
まぁ~お腹痛くないし、、、いいかぁ♪アハハ・・・






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/58-617ebe32
