
先日、凄い!尊敬している方から、本を読んだ方がいいですよ!
(10年前はホームレスに近い生活だったそうです!)
生き方を変えようって思うんだったら、
考え方を変えるほうが簡単だからですよ。
考え方が変わると「行動」が変わりますからね!
本1
ひさびさの本屋さんです。
ひゃ~本がいっぱいです。当たり前ですけどね(/(エ)\)
昼間なのに、人がいっぱいなんですね。びっくり!!
本2 本3
彼は、本を買うお金が無かったから、立ち読みされたそうです。

本を読んだだけで、人生はそう簡単に変わらないだろうけど
確かに、今までの私の周りの先輩は
「・・・はしない方が良いよ」「・・・は失敗した」
って言う意見が多かったように思います。
失敗は少なくなるかも知れないけど、成功はほど遠いですよね。

お勧めの「金持ち父さん!貧乏父さん!」
パラパラって見たら、なんか、興味ある言葉がありましたよ。

『貴方にとって大きな挑戦は、自分の疑いに挑戦することだ!』
『「どうやって?」ではなく「なぜ?」やるのかが重要だ!』

読みきれるか分からないけど、思わず買っちゃいました。
実は、今まで最後まで本を読んだという経験ないんです。(/o\)うぅぅ・・

今回は、何日掛かるか分かりませんが、最後まで読んでみます。
読んだら感想をかきますね。(期待しないでくださいね。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。。。 )





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/55-a74eeaac
