
日曜日、寝室に行ったら真っ暗。
床の何かを踏んで、ゴキ、痛い、クネリ、、、。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
あ~痛かった、、、ZZZZzzzz・・
捻挫3
月曜の朝、痛たた><。。。目から火が飛び出るくらい。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
ま~そのうち良くなるかな??
火曜日、もっと腫れてきて、像の足だ(。゜Д゜)ォオ才
痛みが半端じゃ~ないぞ~~~

ちょっと不安になんて、病院に行こう・・┛)"0"(┗!
も~痛くて、痛くて、涙が出てきそう><痛!痛!痛い~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
オーバーじゃなくて、死ぬくらい痛かった。

レントゲンを撮って!!骨には異常なし、っほ!!
病院代¥4,220、、(/o\)うぅぅ・・仕方ないか><
捻挫1
神様って意地悪ですよね。
よ~し、明日から仕事、めいっぱい頑張るぞ~~って、
思ってる矢先に、これだもんなぁ~~><

まぁ~これもきっと良いことになるって
思えば、いいのかな?

皆さんも、怪我には気を付けてくださいね。

そうそう、無謀な禁酒チャレンジ!!
2日間できた~(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
まぁ~捻挫もしたしね。





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/53-aca17f26
