
昨日の、、、空なんですが、、、♪やった!(〃^∇^)o 彡☆★
今日は、雨なんですよ、、、??梅雨は??(/o\)うぅぅ・・
(我が家のベランダで撮った写真です。)
梅雨あけ? 梅雨明け?2
なんか?はっきりしませんね♪
ま~愚痴っても、、、始まらないか><

思いっきり・・・夏は夏の様にね・・・むむむ・・・ですよね♪
なんとなく、蝉の声が、心に耳に残るのような。。。
暑い!暑い!夏がいですよね。

ま~とりあえず我が家のシャワーでですよね♪
才オォ(。゜Д゜)ォオ才とりあえずさっぱり・・・
ふろ

さ~てと、、、夏よ来い(恋)ですよね^^






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/50-809ff42e
