
最近、はまっている「朝ご飯」です!
めっちゃ美味しいです(〃^∇^)o_彡☆
果物 冷凍フルーツ シェイク
今日、メロン\198 バナナ\98 ラッキーめっちゃ安かった♪♪
これをカットして冷凍庫!

真ん中の写真の一番左は、冷凍のミックス・フルーツ(2キロで\1000)
240ccの水に、このフルーツを適当にいれて
栄養パウダー(トロピカル・フルーツ味)を入れて、
ミキサーで、ガがガが~~~~できあがり。

めっちゃ美味しいです。
胃にもたれないし、すっごい満腹!!
1分で、朝ご飯ができて、1食が150円くらいかな^^便利です!
忙しい時は、お昼ご飯にもするんですよ。
簡単で、めっちゃ安い!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

凄かったのが、身体の調子がいいし、すっごい活力が出てきて
2ヶ月でウエストがー7センチ・・・
才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・なんか良い感じですよ。






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/49-77801428
