
去年の12月に買ったパソコン(DELLのディスクトップ)が
この2週間くらい調子悪くて、(/o\)うぅぅ・・
親切なお兄さんが経営してるショップに昨日もって行ったら
「ハードディスクかなぁ?」「んん・・ウイルス?かなぁ~?」
そく、PCが入院になりあました、、、トホホ、、、
私の仕事場!
(キッチンテーブルでやっているんですよ、トホホ・・・)
今日の3時ころ電話がありました。ドキドキ・・・・
「あ~ごみが詰まってただけですよ」
「たまには、掃除してくださいね~!!」
「ついでに、ウイルス・チェックのソフト入れときました」

ほっ!!良かった~直ぐに取りにいきました。
「ありがとう御座います、ペコ、で~いくらですか?」
「全く、何もやっていないから、いいですよ」
「何かあったら、遠慮なく聞いてくださいね・・・」
(/o\)うぅぅ・・なな何と・・感激!!

ありがとう~ございます~~~本当に感謝です!!

5年くらいかな?知り合って!
いい人にであえたなぁ~
俺もこうなろう~って!!思いました、、ペコ!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/48-c2d9aae6
