2006.07.16 生涯!挑戦!

「ほんの12年前は、家族も守れない普通以下のおばちゃんでした。」
「あるキッカケで、夢を実現したいって言う、青年に出会うことで・・・」
「今は、信じられない人生を頂きました。」
久場さん
(1941年生まれ、起業家)

「借金7000万円をたった2年で完済でき、
『どん底生活』からの大逆転!!」
「今では、年収2億円」

百歳までこの仕事を続けていたい!
多くの人を幸福にする仕事だから・・・・


彼女に出会ったのが9年前になります。
いつも励ましてもらい、タマに怒られもします。
人柄の温かさ、心の広さ、常に思いやりがあり・・・
彼女に出会えたことに感謝します。

世の中、ほんと広いですよね♪






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/45-6ce2924f
