2006.07.11 ひさびさ!!

おひさの焼肉です!!
臨時収入、¥68,000もあったんですよ!^^
やっぱり!やっぱり!美味しいです。
焼肉1 焼肉2
まずは、生レバーです。ここのは、こりこり、、、新鮮!
めっちゃ美味しいです・・・・(好き嫌いあるよね)
で~塩タンをレモン汁で、、、
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
カルビー、オオカク、塩ロース、上ロース。。。
野菜、キムチ、スープ。。。

我が家は、自分の食べる肉しか、網にのっけないので
息子と2人だと、、、網の上が寂しい(/o\)うぅぅ・・です。
でも、息子といろんな話が出来て良かったですよ。

いや~~美味しかった、、、
支払い¥9800~才オォ(。゜Д゜)ォオ才です!!
たまには、いいよね♪♪♪





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/43-fe3fbc50
