2006.07.04 凄かった!!

いや~すごかった!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
1~3日と大阪に行ってました!!
2006,7-1 2006,7-2 2006,7-3
西日本で一番のっぽビル、ゲートタワーホテルですよ。
54階からの景色は、才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・圧巻!!ですね!!
橋を渡るとすぐに、関空ですよ。(ちょっと見えにくいですね><)
天気が良かったら、富士山も。。(/o\)うぅぅ・・嘘ですよ・・・
2006.7-4
いや~吉本の漫才より、面白い!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも~凄っごい感動!感動!感動!
2006,7-5
ちょっと、リッチに昼ごはん!!
ここの天ぷらそば~~美味しい~
サ━━(゜ロ゜*)イコ━(゜ロ゜*)━━ウ!!!

さ~てと、、、今日からコツコツ・・・ガンバですよね♪





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/42-15cf4acb
