
今日は、午後から・・・美容院に行って~ごっほん!男前!!ぼそ!
で~スーパーで、晩ご飯を、買い物して帰ろう~って・・・・
ななな~なんなん??・・・ (;¬_¬)・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
どらえもん♪♪♪が走って~~~~る~~??
do-4
で~追跡!!思わず、太陽にほえろ><
あ~~(/o\)うぅぅ・・古い・・・><
追跡3分後に、右折、オートバックスに入った^^
dora1 dora2 dora3
(/o\)うぅぅ・・(/o\)うぅぅ・・
AHHH~~昨日、買った自慢の・・・カメラ・・・が・・・>< 無い><
仕方なく、携帯で撮りました。

で~~ドラえもんが、、、なななんと50歳過ぎのおじさん!??
「ちょっと、聞いてもいいですか?」
「・・・・・??」
「これって、いくらするんですか?」
「車体だけで、、、150万」 ぼそ?
「改造費がね・・・」 ぼそ><

「すっごいですね^^」
「ご家族の方って???」 やぼな質問でした><
「・・・・・・」
「・・・・・・」
後姿が、少し寂しそうに感じました。

男って、こうなんだよね~~~~って
ウン(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

がんばれ~おやじ~~~ってね、、とほほ!!


明日から、3日間、大阪に行って来ます。
PCを持って行きますから
今度こそ、ライブで写真、のっけますね!!
(はて?どうやってPCにデーターっを??)
(/o\)うぅぅ・・今から、勉強します。。。とほ!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/41-d3e629dd
