
ただいまぁ~です!~~~帰って来ました。
カメラを最初に飛行機に忘れてしまい
めっちゃ~ブルー・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!でしたよ。
でもね・・・
写真をメールで少しだけ送ってもらいました。
イベント1 イベント2
あんなに大きな会場が、揺れていました。マジ、揺れていました!!
もう言葉になりませんよ!

才オォ(。゜Д゜)ォオ才!!才オォ(。゜Д゜)ォオ才!!

凄い!凄い!凄い!凄~~~~い!!

まだ、感動!感動!の興奮が覚めません。
本当に本当に参加して良かったです。

人生、丸ごと変わりそうです!!^^

イヴェント3
最後の夜は、バンコクで一番人気のお店「ソンブーン」で
すっごいお料理を久場共見子さんのおごりで。。。あはは!
これは、マジ、マジ最高に美味しかったです!!ごっくん!!
日本から~3000人も~スッゴ~^^

あら~またまた、、、でぶったかも?なはは!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/39-4af552ad
