
すいません・・・(/o\)うぅぅ・・・
なかなか更新できなかったです。ペコリ!!
たまには、仕事も・・・ね♪
タイ
実はね、21日から26日までタイ、バンコクに行くんですよ♪
タイは3回目かな?
今度のホテルは、今までの1番・・・です!!

時差は、2時間くらいかな?
タイの写真UPしますね。
(とりあえずPC持って行きます・・・でも電源??どうなんだ??)
はて??

話は、違いますがサッカー面白いね!
ハラハラしてTVをかじってます。ガリガリ・・・あは!!
サムライ・ブルー、、、決勝にいけるかなぁ??
頑張って欲しいです。

結果、行けなくても、、、パチ♪パチ♪
(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチですよね。
みんな、頑張ってるよね。





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/37-269e7a36
