
いや~楽しかったです♪♪♪
夜の8時過ぎに帰って来ました。
BBQ1 BBQ2

ビルの屋上のBBQ初めてです。
気持ち良い、風があって最高でした。
いっつもお世話になっている方が、半年前に
5階建ての自宅&35部屋あるビルを買われたんですよ。
ななんと、24時間の温泉も・・・才オォ(。゜Д゜)ォオ才

1Fが駐車場、
2Fが、信じられないですよ。コックさんがいるリビング、
メニューがあって何でも、料理、お酒の飲み放題、、、やった~^^
3F,4Fがワンルーム・マンション。すべて家具付き。

5Fのワンフロアーが自宅でした。
わォ~??部屋が幾つ??
才オォ(。゜Д゜)ォオ才なななんと広いリビング!!
びっくりしたのは、5階なのに、日本庭園みたいな
庭があるんです。マジ!!

50人くらいの方が招待されたんですよ。
また、肉が・・・めっちゃ美味しい!!
これ?バーベキュー??って感じでした。

なんか?世の中ひろいなぁ~って感じでした。
12年前は、借金7000万円のしょぼいおばさん!だったそうです。
なぜ?こうなれやのか?の秘密をちょっと聞きました?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まぢ~~?

もし?あなたもって思うんだったら
明日、お出でって言われました(/o\)うぅぅ・・
いま~悩んでいます。どうしよう??




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/34-7efecdc9
