
今日の昼、新婚さんが遊びに来ました。
以前、私のお店でアルバイトしてた彼です。
お昼、一緒に食べようってこどで、
焼肉にしようか~~~んんん??悩んだ結果!

鍋

ってことになり、皆で買い物~~!!
息子を含め4人で食べる事になったんですよ^^

あちち!

あら~~~あっチッチ!!
電気を入れなくても、、、、フツフツ。。。
鍋の、お風呂かよ~~~!!??

思わず、エアコン入れようか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そういえは?うん十年前は、そうだたったのかなぁ~??
ふと「これからだぞ~」
「お互いガンバレなぁ~」
「思いやりを忘れるなぁ~」
「話し合いだぞ~スキンシップだぞ~」

帰りの二人の後ろ姿に、エールを送ったかな??





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/31-cc08677c
