
昨日、イベントから、よっしゃぁぁぁあ~って帰ったら
んんん??
息子が、((( (_ _ |||) ))) どよぉ~ん。。。
どよん
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ???
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?
何事????

あら~トイレに携帯を、、、ちゃっぽん~><
それも機種変して、まだ、2ヶ月も経っていないやつ。。。

あまりに落ち込んでいるから、まあいいやん
又、買えば、、って、思わず2万円渡したんですよ。
それだけあれば、お釣りもあるか~~~ごっほん

今日、夕方「携帯、買ったん?」
「うん・・・」
「へ~よかったやん~で?ナンボしたん??」

昨日の落ち込みは、何処行ったんって感じで

「3万6千かな!!」

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ドドドド・・・・

(/o\)うぅぅ・・・俺は3ヶ月前に、探して探して
3000円で機種変したのに・・・・・

まぁ~いいか~♪

(でも、今度は、知らん振りだぞ~~~~♪)





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/29-78877bbc
