
もう~笑うしかないですよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実は、今日あるイベントがあって、
トイレに。。。の方で行ったんですよ。

toire
(本当はもっと、おっさん)

ふぅ~って、腰を下ろそうとしたその時、隣から・・・

「やあ、元気?」

と声がしたのです。????なんで??

すると、「どう?元気」???んんんん??なんで?

っえ??なんで??思わず・・・「ええ~まぁ~?」

「そうか……それで、今何してるの?」

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まぢ~~?なんなん?だよ!

「いや~ちょっと・・・><」???
なんなんだ???

するとね、隣の男は、こう言ったのです。

「ごめん、あとでかけ直すよ。隣に変な奴がいるし~」だって。。。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!なんだよ~~~(怒)
出るもんも、、、出なかったや~~~~~ん><(怒)

家に帰って、やっと出ました。
思わず、(〃^∇^)o_彡☆あははははっでしたよ。

でも~トイレで携帯、使うな~~~~ですよね!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/26-93b5312b
