
FAVO3 FAVO2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
また、やってしまったかな?衝動買い!!
ず~と欲しかったんですが
出来るかどうか?分からないまま買ってしまいました。

FAVO・・・・・9800円なり~!!

今、2時間 にらめっこしてるんですが・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
電気屋さんのビデオでは、めっちゃ簡単そうだったのに・・・・
4,5年前からテレビの留守録もできなくなったし、

((( (_ _ |||) ))) どよぉ~ん。。。

ちょっとやばいですよね。
そのうち、「私はだ~れ?」言ってたりしてね。トホホ・・・

FAVO4
さっき書いてみたです~
ぎゃ~はは~~~~小学生より~><です。
難しい~~~><
イラスト3
とりあえず、ガンバですよね!!

ポッチってお願いですぅ♪♪


お願いします!
fc2お願いします!
★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/22-5bea7ef1
