2006.05.07 凄かった!!

今日、信じられない人に逢いました。
借金4000万円を、たった1年で完済した方に
逢って話を聞くチャンスがありました。
フェラーリ1 フェラーリ2
(その人の、趣味の一つの車、フェラーリです)

すっごく気さくで、楽しい方でした。
その会話の中に、こんな言葉を聞きました。


すっごく共感と感動しました。

「人生って選択の連続ですね!」
「その一つの選択で、借金まみれになりました」
「そして、その一つの選択で、金銭的な自由を頂きました」

「当然、お金が全てでは、ないのは貴方も知っていますよね!」
「でも、たかがお金が無いって言うだけで、人格をも否定され
 守りたいもの、大切な家族をも守れず、失う事もありますよね」


「私が、ラッキーだったのは、ひょっとして?これがチャンスかも?
 って思った時に、今までの自分の常識を捨てて
 事実を自分の目と耳で、納得の行くまで、
繰り返し、繰り返し、確認したからなんですよ!」


「もし仮に、貴方が、ひょっとして?って思ったときに
 今までの、自分の常識を捨てて、確認してみるっていう
 行動を起こすって言う、勇気を持たれると、良いと思いますよ」

ただ、何も出来なかった私にも、転機、選択があったんですよね。


彼が出会われたチャンス!
さくら2

すっごい!!考えされられた出会いでした。
それと同時に、凄っごい勇気も貰えました。
ガンバですよね・・・・!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/21-cc541ff7
