
昼ごはん1 昼ごはん2 昼ごはん3

世の中!ゴールデン・ウイークですよね。
私の場合、子供が生まれる前から、ず~とサービス業で
特にゴールデン・ウイークは、目いっぱい仕事だったんですよね。

でも、8年半前に転職して
最近は、普通に連休を楽しめるようになったんですが・・・

今年は、、、う~ぅ・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ちょっと、無計画に使い過ぎました。
才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・息子よ、、娘よ、、すまん,,,><

おまけにビーフ・シチューが・・・・・
クリーム・シチューになってしまった><

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これでも、美味しく作った、はずだから~~~><な!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
結構、、、美味しい~^^

パンとシチュー~じゃ~思い出になんないよな~





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/19-e238e172
