2006.04.29 免許の更新!

免許1横⇒免許2
(尋ね人、犯罪者、指名手配の写真ではないですよ)
昨日、免許の更新に行ってきました。

駐車禁止・・・1回、 スピード違反・・・2回  (高速の覆面
があったもんで、、、2時間の講習をって、、アナウンス><

いや~眠たい~~

でも、びっくりしたのが、視力の検査が・・・??

前回は、めがね屋さんで、めがねを作ってもらって
その時は、右目が0.3 左目が0.4 でした。

でも~なんとなくって感じで・・・・(検査官の温情!!だったかな?)
ぎりぎりセーフ、  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ っほ!!

でも今回は、すっきり見えるんです??

なんか?不思議???

小顔パックの結果?出てるかなぁ~??

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ???・・・・





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/16-2c11d23b
