2006.04.26 東京 Part.2

t20 t23
朝、高校の時の友達が来てくれて、昔話に、、、すっかり、ご機嫌♪♪
俺がホットコーヒー、彼はアイス・オーレ!

時間が来たもんで、「忙しいのに、ありがとう!」
俺がレシートを持とうとしたら
「いいよ。。。俺が、、、」って。素直にありがとう。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まぢ~~?

なななんと~~~2500円、、、、(ぎょ!東京は・・・です)
いや~久々に会ったのに・・・・ごめん><
ホテルの玄関まで送って。。。気分を変えて!!

t100
星野仙一さんの、、、凄い!話を聞きました。
(写真は禁止でした。残念><)
まじ、ファンになってしまいました。
・・・皆で記念写真・・・ハイ、チーズ!!

で~赤坂の本社に行きました。

才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・・・

本社1 本社2
いや~首相官邸が真下に・・・国会議事堂まで・・・小泉さん居るんだよね?

スタッフ2
さすが・・・!!外資系は違うんですね。みんな、ちゃんとした社員さん!
皆さん、活き活きと 楽しそうでした。 あは~?社長まで~??

tr1 tr2 tr3
帰りに、ちょこっと、羽田でお土産を・・・ネ♪

やっぱ・・・これですよね~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちなみに、帰りは節約モード。。。。ビールは別ですよ!
(/o\)うぅぅ・・一番安いメニューが、、、1200円

トホホ・・・・

帰ったら、、、またまた、目いっぱい節約モードです><
ま~いいっか~ですよね♪♪♪





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/15-63747ed8
