
t1 t2
一応、東京往復、1日2便のローカル空港、、、あるんですよ。

t12

東京プリンス パークタワーホテル
t3 t4
ホテルの中が、33階まで吹き抜けで
エレベーターがめっちゃ~怖い(/o\)うぅぅ・・

t5t6t7
33階からの眺めは・・・凄っごい~!!

t8 t9
いや~びっくりしました。
こんなトイレあるんですね、、、うんこはできんぞ~><

t10 t11
夜は、フルコース・ディーナーで
フォークとスプーンがいっぱいで・・・タジタジ??┓(´_`)┏

ワインをグビ・・・グビ・・・酔っ払って
マナーより、、、美味しくだ~って感じで・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、、、笑って誤魔化そ~~!!

Mr.マリックをテレビじゃなく見ました。
やっぱり、凄い!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/14-17deefd4
