2011.02.26 ぎょ!!

14日から禁酒して12日目!
すい臓の痛みもすっかり消え、すっかりGoodな体調かな

ただ、すっごく食欲が出てきて体重の増量にブレーキが効かない。

たった12日間で

61.2kg ⇒ 68.7kg (7.5kg増加)

78kg

水分も沢山飲むようにしているから、すべてが体重ではないですよ。

体脂肪が12.3%だから、まあまあかな!(多い時で17%くらい)
(体脂肪は、測る時間によってまちまちだから平均で考えるほうがGoodですよ)

12.3

BMIは21.7だから、まあまあだけど・・・

NGなのはウエストが87cmまで成長してしまった
これはやばい><

明日からプチ・ダイエットします。

とりあえず65kg、ウエスト75cmを目標に頑張ってみます。





【身長】178 cm
【体重】68.7 kg
【ウエスト】87 cm

BMIチェック




Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/111-53ad9c77
