
AM9:55受付に到着!
待つこと10分ちょっと「どうぞーこちらへ」
( ̄□||||!! いざ・・・胃カメラ

鼻に麻酔をしたり、肩に筋肉注射・・・(/o\)うぅぅ…痛い
胃カメラの部屋のベットに寝かされ
「はい、胃の動きを止める注射しますね」
血管注射

「痛いですか?」
オイオイ注射しといて痛いに決まってるやん><

「ええ、だいじょうぶです」
あぁ~何言ってるんだぁ~俺は

Dr胃カメラを持ちながら「鼻が痛かったら言ってくださいね」
「我慢されて鼻が切れて出血することがありますから」
「まぁ~その時はちゃんと処置しますから大丈夫ですよ」

何とも訳のわかったような、解らない説得力
(心配をあおるなぁ~~~)

「そんなに痛くないですよォ~」

あぁ~なんと無責任な、めっちゃ痛いやん
喉を通る時「ごっほ、うえっ」めっちゃむせる

「はい、これが胃の底から上を見上げた所ですよ^^」
i
おいおい、あんたはバスガイドかい
説明はいいから、さっさと終わって~~~><
「おえっ」

「あ~十二指腸がちょっと荒れてますね」
何故か得意そうな顔になった

でも結局、異常はなかった。
「っほ」としたような複雑な気持ち。

Dr「ところで痔はありますか?」

「いいえ、ただたまに鮮血が出ていました」


しばらくベットに横になっていると

看護婦さん「はい、今度は便を取りましょうね」

「えっ?あの~今は出ないと思うんですがぁ~~~

「(〃^∇^)o_彡☆あははは!!今度、お家でね」

なんや~早く言ってよ、、、っほ


あぁ~あ!やっぱり胃はなんとも無かったんや。

胃の拝観料(初めて自分の中身を見た)
Drのガイド付き4,920円也



高かったような?
でも何とも無かったんやから良かったんだよねぇ~




そうそう、最後にDrが独り言だったのか?
よく分からなかったんですが、

めっちゃ小声で

「あの痛みはすい臓だったんかぁ~?」ボソ

だから俺が言ったやん






【身長】178 cm
【体重】65.7 kg (+3.9kgなんでやろ?)
【ウエスト】85 cm

BMIチェック




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/110-e5f62829
