
気楽に検査の結果を聞きに行って

才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・

マジ( ̄□||||!!

kensa

kensa

仕事では、皆さんの健康指導とか
ウエイトコントロールのお世話をしているのに
このざまは何事だ!

半端でない すい臓炎(尿アミラーゼは正常値の50倍)
高脂結晶(中性脂肪は正常値の4倍以上)
腎不全(進行した腎不全では大半の人が5〜10年以内に死に至ります)
貧血、通風

見事なもんです。
(不思議なのは肝臓が元氣?何故だ?)


貧血がどの原因なのか調べるために
月曜日に胃カメラをするそうです。

本当はたまにお尻からの鮮血の出血><
これ、お医者さんにまだ言っていないんだよな
(直腸癌多いんだよな~ず~と心にあった)

月曜日Drに、ここまで来たら思い切って言うか!!


今、55歳。
まだ死にたくないし、怖いよ~~~(ノω・、) クスン




【身長】178 cm
【体重】61.8 kg
【ウエスト】85 cm

BMIチェック






Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/109-352e18a3
