
年末から暴飲暴食の毎日でした。
2月7日は,10年振りのスノボーでご機嫌
suky
この日から吐きけと悪寒で全く食欲がなくなった。
それで、お酒で誤魔化していました。
何も食べず、ひたすらお酒

13日から胃のあたりに激痛 ( ̄□||||!!
お陰で13年間封印をしていたすい臓が爆発寸前!

当然、痛み止めの薬は効きません。
呼吸をすることが出来ない激痛><

しまった!なんて愚かな奴。
。・゚・(ノД`)・゚・。

13年前に栄養の製品で奇跡的に健康をもらったのに
年末からは、ほとんど口にしていない。
おまけに、お酒を浴びるほど飲んでしまった。

ベットでうなりながら、うずくまって
夜もまったく寝れず

心の中で「神様助けて~~~~」

15日に友達が来てくれた。
「お医者さんに行ったほうがいいんじゃ~ないの?」

「何を言ってるんだ、俺はすい臓は20年も前から知っているんだ」
「医者より詳しいんよ」

ただ、すい臓が本当に爆発すると、手当てが遅れると死ぬ事は
医者から口をすっぱくなるまで言われてる。
強い進めをもらって、いやいや病院に行きました。

Dr「どうされました?」

「はい、またすい臓をやっちゃったみたいです」

Dr「はい、じゃ~横になって」
 「背中は痛くないですか?」

「はい、あまり・・・」

Dr「んんん・・・胃潰瘍かもしてませんね」
 「採尿と、採血をしましょう」
 「とりあえず、すい臓の薬を4日分だします
  これで様子を見ましょう」

「あの~痛み止めの薬か座薬をください」

Dr「もし胃潰瘍だったら痛み止めは良くないですから・・・・」

おいおい、死ぬほど痛いんだぞ><
ここに来るんじゃ~なかった><


藪医者め~~~~( ̄□||||!!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totto77.blog48.fc2.com/tb.php/108-5d0e6328
