
今日、9月9日にDr.イグナロ博士と
撮った写真が来ました(〃^∇^)o_彡

ノーベル賞を受賞された博士とツーショット写真が撮れるなんて・・・・

思わず、、、緊張しましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

イグナロ4
ハイ!チーズ!!パッシャ☆

日本には、もう30回以上、公演とかで来日されているそうです。
凄っごくユーモアのある楽しい方でした。
話も解りやすく話してもらったんですが・・・
(もちろん通訳をしてもらってですよ!)

私には、チンプン・カンプン (〃^∇^)o_彡☆あははは!!


イグナロ1

ターザン477号の60ページに
記事が載っていました~~~才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・

イグナロ2イグナロ3

やっぱり、本物のイグナロ博士でした。

写真を見て、、、っほ!!ヾ(・ε・。)

って~いうか…また緊張しました ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

またまた道頓堀です!!
イベントの後に、気になった・・・・・
ラーメンです!ごっくん(〃^∇^)o_彡

心斎橋1 心斎橋2

心斎橋3

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

四天王ラーメン!!

美味しい!!(〃^∇^)o_彡

昼ごはんがダイエット・シェイクだったんで…


この前の「神座」の隣のお店です。

ここの隣のラーメン、、、今度、食べにいきます!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

昨日、思わぬ臨時収入!!
30000円(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
(〃^∇^)o_彡☆あははは!!やった~!!

プリンター

で~~
ず~っと欲しかったプリンターを
さっそく買いました!

パソコンをとうさずにプリントが出来るって
すっごく便利ですね!!


みんなの掲示板をはじめてみました!
もし掲示板をお持ちでしたらリンクさせてください~~!!
気軽に声をかけてくださいねm(_ _"m)ペコリ




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ロスから返って、凄っいバタバタでした。
機内食、パーティーで、73キロまで行ってしまいました。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!

t3 体重2

返ってから20日足らずですが~~

-4キロ~~才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・

この体重をKEEPしたいものです~(*`ε´*)ノ彡☆

が~~~~~(/o\)うぅぅ…
今日は、めいっぱい食ってしまった~!!

なんかゴム風船にでもなった気分ですよ~!!

(〃^∇^)o_彡☆あははは!!




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
