
いや~信じられないですよね。
一番信じられないのが、私ですもんね。
だってね、ほんの9年前は、借金、借金で苦しんでいたんですもんね。
パーティーに招待なんてね!
ディズニー1 ディズニー2
ディズニーランドを貸し切ってのパーティー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ディズニー3 ディズニー4 ディズニー5
またまた、鼻の下が~~~(〃^∇^)o_彡☆あははは!!
ディズニー6 ディズニー7 ディズニー8
ディズニー9 ディズニー10 ディズニー12
ニヤケっぱなし、、、デレデレ~~(/o\)うぅぅ…すいません!
ディズニー11






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

4回目のロスです。
LA1 LA2 LA3
やっぱアメリカはでっかいや!!
ロスの空気はカラッとして最高ですね♪
LA7
お世話になっている会社です!
センチュリーシティーにあるんですよ。
LA4LA5LA6
会議室からの眺めです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
左にビバリーヒルズが見えます。
正面にハリウッドの看板がみえるんですが、写真では無理ですね。

夜はカジュアル・パーティーです。
LA8 LA9 LA10
(/o\)うぅぅ…鼻の下を計ってやってください。

とにかく、凄っごく楽しかったですよ(〃^∇^)o_彡

いや~何年ぶりだろう(ノω・、) クスン

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!


切符1 切符2


奈良に母を迎えに行った帰りに
覆面パトカーを追い抜いたんですよヾ(。`Д´。)ノ彡☆

いつもは気をつけてるのに・・・・・(ノω・、) クスン


 「うううぅぅぅぅ~~~~」


(;´д`)トホホ・・・


反則金18000円…


体重も少し減ったんだけど(ノω・、) クスン  体重グラフ


財布の方が、痩せる~~~~


(/o\)うぅぅ…ロスの小遣いが…(/□≦、)
きっと痩せそう~~~!!




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

な~んか、バタバタしています。
でも、でも体重は変化なしで…( ̄□||||!!

体重グラフ

ぶたねこ


こんなの見つけましたヾ(・ε・。)

性格判断
性格判断

のん♪さんは…


【外画-3画】 +明るい・積極的  -調子が良い・目立ちたがり

【内画-5画】 +しっかりした夢・自由な発想  -好き嫌い・かっこつけ屋

「のん♪」さんはこんな人

表現が上手で、社交的で明るくて新しいことに積極的に取り組み行動力もあるので実力を発揮できます。また、常に空想でない現実的な夢を求めて、夢の実現に努力する人です。新しいこと、より広がりのあることに関心を持ち変化に敏感です。しかし、いつももっと夢の持てる世界がないか求めている事と自由を求めるため、転職をいとわないところが気になります。でも、変化が発展に結びつくようなら我慢することはありません。

「のん♪」さんに気に入られるには?

新しいことを求め、夢を追い積極的に行動する人なので、常に新しい情報や、夢のある情報、より広い世界の情報を提供すると喜ばれます。明るくて社交的なので気づきにくいですが、好き嫌いが激しいのでこの人の嫌うことを早い段階で聞き出して避けるようにしてください。平凡すぎる人や常識にこだわるような人は嫌われます。

好き嫌い・かっこつけ屋・調子が良い・目立ちたがり…

あたってるかも( ̄□||||!!

ま~良い所だけ信じときましょ!!


そうそう~19日からロスに行きます~~(〃^∇^)o_彡

タイ







★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

いや~良い天気で良かったです。
南港のワールド・トレード・センタービルですよ!
イベント1 イベント2

土曜の昼ごはんです。
イベント6

夜ごはんですヾ(・ε・。)
イベント4 イベント3 イベント5

日曜日のお昼と夜です(〃^∇^)o_彡
2006,7-5 イベント8
夜のお好み焼き、ここすっごく美味しくて有名なんですよ。
生ビールを5杯も飲んでしまいました。ヒック!!



報告】

( 8/ 6) 体重 63.2kg  体脂肪率 19.8%
( 9/19) 体重 69.6kg  体脂肪率 17.1%
( 9/28) 体重 70.6kg  体脂肪率 16.7%
(10/ 6) 体重 71.2kg  体脂肪率 16.9%

イベント9 イベント10
まっしぐら…(((( ;゚Д゚))) 




|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



「っうう・・・・・・・・・・・」





どよ~ん


・・・・・・当たり前ですよね~(;´д`)トホホ・・・




が・・ん・・ば・・り・・ま・・す・・・( ̄□||||!!

もちろん・・・ダイエットです(めいっぱい小声)





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ちょいと…笑って折れませんぞ!
マジ!マジ!やばいです…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ず~と、太るなんて…まったく関係なくて…
今回、増える!増える!って少し心配しなからも
楽しんでいた所もあったんですが…


ええーっ・・┛)"0"(┗ うっそぉお!


もう~いいよ~誰か~~~止めてくれ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


【途中報告】

(8/ 6) 体重 63.2kg  体脂肪率 19.8%
(9/19) 体重 69.6kg  体脂肪率 17.1%
(9/28) 体重 70.6kg  体脂肪率 16.7%

こぶた  マジ1  こぶた
体重 71.2kg  体脂肪率 16.9%
(体脂肪燃焼ジュースはいいみたい!)


…でも…体重が…

どよ~ん


なのに、、、なのに、、、(ノω・、) (ノω・、) クスン


マジ2

食べてしまった~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ここで美味しいって教えてもらったんですよ!
初めて食べました。
甘くなくて…すっごく美味しい!!~~(〃^∇^)o_彡


ちょいと真剣に考えます!

ストップ・ザ・  !!


明日から、また大阪です…食いだおれだぁ~…(((( ;゚Д゚)))






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

食い倒れ!!から脱出してきました!!
帰ってから、即、~才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・
こぶた
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!・・・(。・ω・。)ゞ ポリポリ



友達と会ってこんな事を思いました。

すべての方々の人生は、選択の連続だと思います。
その選択の結果が、今の現状ですよね!

“ 人の意見 ”に耳を傾け自分以外の経験や知識を有効に
活用することはには非常に重要な事だと思うんですよ。

しかし、残念ながら成功者からの体験、
事実からくる“ 意見 ”に出会うことは難しいですよね。

“ 人の意見 ”とは
ほとんどの場合・・・責任のまったく無いものです。

ひとつは…ポジティブな意見

それは素晴らしい、チャレンジする価値があると言った
プラス思考な意見ですよね。

もうひとつは…ネガティブな意見

どうせ今から始めても・・とか、
そんな夢みたいなこと言って・・・貴方にできると思うの
成功なんて考えないで・・・地道が一番よ!

貴方に成功なんてさせない
足を引っ張る・・・マイナスな意見がほとんどですね。

なぜでしょうね?

しかも、どちらの “人の意見 ”も誰も責任を取ってくれませんよね。

ですから、その意見をどう取り入れるかは
その人の「選択」なのですよね。


人生って「選択」の連続でよね。


長々と書いちゃいました。m(_ _"m)ペコリ



お~い、、。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!
daiet





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ひさびさの道頓堀に来ました。
食いだおれ~腹減ったぞ~ 才オォ(。゚Д゚)ォオ才

道頓堀1 道頓堀3 道頓堀2

ちょっと小雨でしたが・・・凄い!人、人・・・
で~目当てのラーメン屋さん~

やっぱり有名でしたよ♪通りの人に尋ねたら
一発・・・で教えてくれました(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

道頓堀4

_/_/_/_/_/ 神座のラーメン _/_/_/_/_/

3回食べたら、もうやめられない。クセになる。
これが神座の「おいしいラーメン」なのです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ごっくん~「おいしいラーメン」って名前のラーメン(おもしろ!)
またまた、大盛 (^w^)!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

道頓堀5 道頓堀6

才オォ(。゚Д゚)ォおお・・美味しい~~♪ヽ(〃^∇^)ノo_彡*:・'゜☆

スープ~ぜん~ぶ ZZZ ・・・・満足!満足!

まわる牛さん「ありがとう♪」


そうそう、芸能人のサインがいっぱいでしたよ!






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
