
「さよなら脂肪」は、ちょこっとお預けで急に大阪に来ました。
むむ?食道楽ですよねぇ~才オォ(。゚Д゚)ォオ才

またまた・・・おお~神様~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ぶた
烏取を夕方の6時過ぎに出たもんで、途中ちょいと渋滞 (/o\)
大阪の環状線に9時前に着きました ε-(´・`) フー
この時間になるとさすが空いていますね。

渋滞1 渋滞2 渋滞3

写真を撮ってたら出口を通り越してしまって、また半周しました。
(写真!はっきり取れなくて・・・。(;´д`)ゞー!!)
夜の高速は、綺麗で好きです。空いてるしね。





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ほんと、すっかり秋ですね。
鬼のような食欲は、どうにか収まりました・・・っほ!!
なのに・・・・

どよ~ん

才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・ 
 
ええーっ・・┛)"0"(┗ うっそぉお!


どよ~ん1 どよ~ん2

【途中報告】
禁酒は52日間!大記録更新中!!

   (8/ 6) 体重 63.2kg  体脂肪率 19.8%
   (9/19) 体重 69.6kg  体脂肪率 17.1%
身長 179cm  体重 70.6kg  体脂肪率 16.7%

なななんと~体重が増えている~~1000グラムも 
今まで生きてて最高の体重を更新中で~す…(ノω・、) クスン

52日間で7キロも    ええーっ・・┛)"0"(┗ うっそぉお!
腕立て伏せ…15回   腹筋…5回~(/□≦、)

おお~神様~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

またやってしまった~( ̄□||||!!
欲しくなるとあまり考えずに買ってしまうんですよね。
でも今回はず~と悩んでいたんですよ。

部屋

ノートパソコンは、もう5年も使っていて、いつ心臓発作が起こるか?
ハラハラ・どきどきで新しく買ったんですよ。(詳しくはこちらをクリック)
それが、また不整脈状態で…。・゚・(ノД`)・゚・。

で~すっごく安くで出ていたんですよ…「えいっ!」って買っちゃいました。
仕事道具だから~って言い聞かせ、納得させて…っほ!!
でも~予期せぬ出費は痛い~~です~~(/o\)うぅぅ…

(;´д`)トホホ・・・

腕立て伏せ…13回~(〃^∇^)o_彡になりましたよ。
すっごい胸が張って痛いです。
バストアップしたみたいです…(^w^)!!




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

(〃^∇^)o_彡☆あはははは!!
ちょこっと「鬼のような食欲!」が収まっています!っほ!

ぶた

ちょいと、また始めてみましたが、続ける自信は・・
腕立て伏せ・・・やっとの思いで10回がやっと!
腹筋は・・・マジやばいです・・・ぶるぶる振るえながら・・・
5回がやっと~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

腹筋

昨日、ジャケットとパンツ3本買ったんですよ。
ちょっとやばいって思ったんですよ!
店員さんが「ちょうどですね♪」「はい」(;´д`)??
今まで、ウエストのサイズなんて気にもしていなかったのに・・・

ストップ・ザ・  ちゃん!






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

最近、毎週、毎週のイベントになっています。
才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・「4割引き」!!

アイス1 アイス2 アイス3

最近の「デブing」に加速をつけているのが・・・・
そう~「アイスクリーム」なんです。
毎晩パソコンしながら~3つ 4つ 5つ・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
アイスクリーム
なんで?お一人様5点限り~~なんだ~??

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!

もう一回レジに並ぶわけには・・・(;´д`)トホホ・・・




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

大変、大変~!!才オォ(。゜Д゜)ォオ才!!
食欲の秋~~~「鬼にような食欲!!」の結果が・・・゚・(ノД`)・゚・。
話せば、すこし長くなりますが、暇な方はお付き合いくださいね!!
ステーキーハウス
以前は、毎晩!毎晩!晩酌ってもんじゃ~なく浴びるように飲んでいました。
(20年以上ですよ~~(;´д`)トホホ・・・)
一気飲み禁酒一気飲み
ネットで仕事しているのに、夜がさっぱりで・・・(酔っ払ってzzzZZZ・・)
そこそこ上手く行っているからっていい気になって・・・
「明日こそ・・・」「明日こそ・・・」で自分自身、マジ嫌気がさしていたんですよ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ガビン~~~(。゜Д゜)ォオ・・(|||ノ`□´)ノオオォォォー!!

45日前にあるきっかけで 「よ~し禁酒して、仕事!頑張るぞ!!」
とにかく三日坊主でもいいからってスタートしたんですよ。

で~思いついたのが、ご飯を食べるとお酒が欲しくないもんだから
まず~~ご飯を、目いっぱい食べてみよう!!だったんですよ。
1日目、2日目は、大成功!!

3日目は大変でした!うううう(/o\)うぅぅ・・・・
そんな時に、息子が「ポッシュ!!」才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・
(;¬_¬)・・・・炭酸飲料。。っほ!!
乾杯
(何日も夢に・・・「ポッシュ!」「シュッポ!」・゚・(ノД`)・゚・。)
!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

この日から、ちょっとやけ食いモード!!
1週間くらいからお酒は全く欲しくないんですが~~
やけ食いモード!!が、やけじゃ~ないのに食べる!食べる!
むしゃむしゃ

【途中報告】
禁酒は44日間!大記録更新中!!
体重1 体重2
身長 179cm  体重 69.6kg  体脂肪率 17.1%

体重がたった44日なのに(/(エ)\)、今日測ったら6キロ増量┛)"0"(┗ 
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
(でも、ウエストは増えていない・・・っほ、せめての救い!)

いま、考えています~~~!!
ステップエアロビ腕立て伏せ縄跳び腹筋

これですかね~~これこそ三日坊主だぞ~~・゚・(ノД`)・゚・。

また報告します・・・






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

秋です、秋です~~食欲の秋~~~~です、、才オォ(。゜Д゜)ォオ才
ってな訳で・・・・ちょいと “うわさ” のラーメン屋さん!!
ラーメン1 ラーメン2
あはは、、またまた~頑固そうな「お・や・じ」
メニューが~~~~ ┓(´_`)┏
「醤油ラーメン」と「とんこつラーメン」と「餃子」だけ??トホホ・・・

なななんと・・・・ (;¬_¬)・・・「全部食べなきゃ、注文するな!!」

っむ!!なにか挑戦的になってしまって
「とんこつラーメン大盛り」~~「餃子」まで頼んでしまった。
まぁ~最近、大食いだし軽い、、軽い、、、(〃^∇^)o_彡
ラーメン3
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?・・・!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

汗をフキフキ~食ったッ食った!!
味??覚えていないぞ~~


しばらく・・・ラーメンは・・・・ ゚・(ノД`)・゚・。




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

晴れると、まだまだ、お昼はエアコンがいりまね!
夕方ちょっと・・・・いや~海はすっかり秋ですよ!
秋の海 秋の海2 秋の海3 (左の船がイカ釣り舟ですよ。右の写真クリックすると漁火!!)

遠くで見える「漁火」とは、すこしイメージが違いますよね。
雲が無かったらもうちょっと夕陽~~って言う感じだろうなぁ~!
なんか、秋~~~って言う感じです。

そうそう、秋と言えば「食欲の秋」ですよね。
今年は、鬼のような食欲が・・・マジ怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。








★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

めっちゃ涼しくなりましたね♪
秋です、秋です、最近もう~大変です。食欲が怖いです~~(/(エ)\)
うどん
「そば」が食べてたくて、「よっしゃぁ~」って入ったら・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
(;¬_¬)・・・あら~~~~うどん!!だけっ??

気を取り直して、んんん? うな丼セット600円 天ぷらうどん1180円
んんん~ちょっと予算オーバーだよ~~~!!

で~ 「うな丼セットを天ぷらうどんで出来ますか?」
店員さん「は~い、できますよ~~~」ニコ 

「じゃ~それで~!!」
(気合!200%なんせ1000円以上の昼めしだもんなぁ~

(セットだから?300円アップくらいだよな~!!)

いや~うどんも美味しい~天ぷらの揚げたて(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

いや~食った食った、、美味しかった~満足満足・・・うんうん
で~レジに行ったら、、、

1780円~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ・・・ウガァァァァ―――ツ!

( \ 1180 + \ 600 = \ 1780 )そのまま!
セット割引ないの~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。


PS: うな丼セット(漬けモン、ミニサラダ付き)600円
    ↑
      めっちゃ小さい字ォョョ

(明日から・・・お茶づけだ~~~><)




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

今週も大阪に来ました。今回は3ヶ月前からの予定のイベントです!
大阪1
3台目のカーナビです。もう4年も使っています。
地図が古いですけど、、、便利です!!(〃^∇^)o_彡
大阪5 大阪6
今日の用事は、心斎橋「ホテル日航大阪」です。
御堂筋の銀杏が青々でした!!路上駐車がすくないぞ!

pa1 s2 s3 s4
(。'(ェ')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
s8
孫にも衣装なんですが。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どうも、タキシードは!なんか?落ち着かないです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
綺麗なドレス姿の女性・・・ (;¬_¬)・・・(目線に困りますぞ!)
s12
心斎橋は道頓堀の戎橋・・・これですよね「グリコ」!!
かに道楽のかにさん!食いだおれのおじさん!




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

岸和田(大阪)から一路、我がド田舎へ250Kmの旅!(9/3)
運転しながら写真撮っちゃいました。いや~難しい。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
湾岸1 湾岸2
阪神高速湾岸線5号、岸和田南入り口から大阪市内へ
赤い橋は「港大橋」ですよ。【 航空写真 ここをクリック 】
「Yahooの航空写真地図」すっごいですね、ぜひクリックして見てくださいね。
湾岸3 湾岸4 湾岸5
大阪湾を左に見ながら神戸へ・・・・
行きも帰りも、すっごく見晴らしが良くて気持ちいいですよ。
あっと言う間に、神戸です。(右の写真は神戸タワーですよ♪)

ここから、海の景色も“ さようなら" 約2時間半で、
明石、姫路経由で,我が「怒!田舎」です~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

行きはニコニコ、帰ったら( ((__|||))) ) どよぉ~ん。。。


/////////////////////////////////////////////////////


明日の午後からまた大阪です。
なななんと、ホテル日航大阪でパーティーです!!
ブラックタイは好きになれないなぁ~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

祭りもいろいろですよね (〃^∇^)o_彡
大阪、岸和田祭り・・・・「だんじり祭り」!!(9月16日~17日)
ここの盛り上がりは、半端じゃなさそうですよ!才オォ(。゜Д゜)ォオ才
テレビでは、見たことあったんですが・・・
岸和田祭り1 岸和田祭り3 岸和田祭り2
ここの人たち、1年は「だんじり」で始まって「だんじり」で終わり!
「だんじり祭り」の為なら、死んでも本望、勲章??マジ、筋金入りの“祭り”好き!
カレンダーも9月から始まるそうですよ、、(ギョ;;)

まだまだ2週間もあるのに、子供から、お爺ちゃん、お婆ちゃんまで
町内、町内で集まって、もう?本番??気合入ってる
何かに熱中できるっていいですよね!
本番、見たいなぁ~って思いましたよ。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

皆さんの “ 熱中のマイホビー ” ってありますか??






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

大好きな夏も終わります。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。.. キャンプ、マリーンスポーツ・・・・・
そうそう、、、ビアガーデンにも行っていないや~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
早いですね。もう9月ですよね。
ポスト
いや~~懐かしいもの、発見!!才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・
これ?何かわかりますか?
若い人でも、ダウンタウンの番組でわかるかなぁ~?

小学校の頃、年賀状が確か??5円??
2円って事は無かったかなぁ~?はっきり覚えていません。

3時間後、大阪に行って来ます。
寝不足だぞ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
