
あらら~もう少し、もう少しって(/o\)うぅぅ・・徹夜になってしまった。
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。  。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
現在、朝の6時30分です、、、!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
朝靄1朝靄2朝靄3

いや~すっごい朝靄です。
頭もボーう・・・・もや~~!景色もボーう・・・・もや~~
天気予報は、晴れ??ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 今から、ちょっとzzzzzzZZZZZZ・・・・します。

おやすみ~(〃^∇^)o_彡
夢の中で「ラジオ体操」しますか!!

【追伸です♪ 今、午後7時30分】

で~~~~もうちょっと寝たかったけど11時に起きました。
夕方、ちょっとお腹が減った~_| ̄V ) ウガァァァァ―――ツ!
お好み焼き1 お好み焼き2
ここね、いつも買い物をするスーパーの前なんですが
初めて、入ってみました、、頑固そうな「おやじ」?(/o\)うぅぅ・・・
ちょっと、来たのを後悔しながら「豚玉」を注文!!

っえ ┓(´_`)┏・・・いや~美味しい~~(〃^∇^)o_彡
「おやじ」いい味してるやん~(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""

人間、見かけで判断しちゃ~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 ですよね。

看板面白いですよね!!




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
2006.08.28 漁火!

イカ釣り舟の漁火です。 才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・日本海!!
ちょっと写真では見難いですね。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
ここも白兎海岸ですよ。【お昼の写真は、ここをクリック】
漁火1漁火2漁火3漁火4
夜の10時です。風はすっかり秋って感じでしたよ。
初めて聞きましたよ。波とスズムシのハーモニー

ザザ~ザッバン~~ リ~ン、リ~ン

(/o\)うぅぅ・・・一人で来るところでは無いですね、、。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
トホホ・・・・




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

私の母、姉、姉の娘のダイエットです。
横で  (;¬_¬)・・・
才オォ(。゜Д゜)ォオ才、、、恐るべし。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

[ 画面を右クリック 再生/一時停止 ]
母は、半年で10キロで、現在15キロのダイエット!
もう、8年キープしていますよ。

姉は、1ヶ月で3キロ、肩こり、偏頭痛、冷え性が
どっかに行ったって喜んでいますよ。

ゆみちゃんは、1ヶ月で2キロ、浮腫みが無くなって
アトピー、喘息が・・・・そうそう、便秘もね(〃^∇^)o_彡
でもね、もう30歳になるけど、お嫁さんに・・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

我が家と実家、約10キロなんですよ。(車で15分)
その中間に、ず~と気になってた風車があるんですよ。
今日、初めて行ってみました。 【地図 ここをクリック】

【ここをクリックするとスライドショーが見えますよ(〃^∇^)o_彡】
風車1 風車2
この道路は、国道29号線ですよ。(姫路⇔鳥取)
風車3 風車4
道にちょっと迷いました~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
風車5 風車6 風車7
才オォ(。゜Д゜)ォオ才、、、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
近くで見ると、めっちゃ迫力!!ドデカイ!!!
風車8 風車9 風車10
びっくり!!こんな所に、牧場があるなんて・・・(ギョ!)
灯台下暗しって、このことを言うんですね。




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

今日、無性にインスタント・ラーメンが食べてくなって
スーパーに買いに行きました。
こんな事ありませんか?俺だけ?かなぁ~??
ラーメン1
いろいろ悩んだ結果、懐かしい「出前一丁」
何年ぶりかなぁ~中学校の頃良く食べたなぁ~!!
ラーメン3 ラーメン2 ラーメン4
懐かしい味~~~!!おにぎりも美味しい~~!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

んんん??でも~なんか満足感がないぞ~~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
懐かしい味なんだけど、、、????

そうそう、おにぎり食べてから、、、っは!!
なんで?お昼なのに半額??ひょっとして・・・昨日の?(/(エ)\)
まぁ~お腹痛くないし、、、いいかぁ♪アハハ・・・






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

いや~暑いです。こりゃ~残暑じゃないよ!!
昨日が、37℃ で今日が、36℃
こげそう!解けそう!。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
太陽
でも、仕事で出かけたんですよ、、ふぅぅ・・・
海1
童話の「因幡の白うさぎ」です。
左の島に“さめ”を騙して渡ったんですよ。
嘘がばれて、毛皮をはぎ取られて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!
海2海4海3海5
鳥取の白兎海岸です。【地図 ここをクリック】
海は、すこし秋を感じましたよ。
なんか?寂しい~~~(/o\)うぅぅ・・って感じですね!!






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

足を怪我したり、お盆があったりで
わォォォ~髪も伸びた~~~!!
ちょいと、カラーもハゲハゲ・・・・(/o\)うぅぅ・・・
cut
いや~すっきり!すっきり!
これで、10歳は誤魔化せるぞ~~彡
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
美容院
そうそう、ここの美容院のオーナー
めっちゃ若くて、可愛い~~ですぞ!
今日は、タンクトップに超ミニ! (;¬_¬)・・・ 

  
ですね。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。 トホホ・・・





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

先日、凄い!尊敬している方から、本を読んだ方がいいですよ!
(10年前はホームレスに近い生活だったそうです!)
生き方を変えようって思うんだったら、
考え方を変えるほうが簡単だからですよ。
考え方が変わると「行動」が変わりますからね!
本1
ひさびさの本屋さんです。
ひゃ~本がいっぱいです。当たり前ですけどね(/(エ)\)
昼間なのに、人がいっぱいなんですね。びっくり!!
本2 本3
彼は、本を買うお金が無かったから、立ち読みされたそうです。

本を読んだだけで、人生はそう簡単に変わらないだろうけど
確かに、今までの私の周りの先輩は
「・・・はしない方が良いよ」「・・・は失敗した」
って言う意見が多かったように思います。
失敗は少なくなるかも知れないけど、成功はほど遠いですよね。

お勧めの「金持ち父さん!貧乏父さん!」
パラパラって見たら、なんか、興味ある言葉がありましたよ。

『貴方にとって大きな挑戦は、自分の疑いに挑戦することだ!』
『「どうやって?」ではなく「なぜ?」やるのかが重要だ!』

読みきれるか分からないけど、思わず買っちゃいました。
実は、今まで最後まで本を読んだという経験ないんです。(/o\)うぅぅ・・

今回は、何日掛かるか分かりませんが、最後まで読んでみます。
読んだら感想をかきますね。(期待しないでくださいね。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。。。 )





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

いや~祭りです!花火です!
やっぱり夏は、これですよね(〃^∇^)o_彡♪♪
祭り1 祭り2 祭り3
ちょっと、足が痛かったけど、頑張りましたよ!
祭りは「しゃんしゃん祭り」って言うんですよ。
シャン、シャン、シャンって傘の鈴がなるんですよ
花火1 花火2 花火3
花火4 花火5 花火6

♪花火が見れますよクリックしてくださいね♪

(パソコンによっては見れない場合もあります!ごめんなさい。)

我が家のベランダからの花火です。
手振れで、ぼけています~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

気持ちは「たまや~~~!!」
左手に何故か、缶チューハイが無い!!
トホホ・・・禁酒頑張っているんです。禁酒7日目です






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

日曜日、寝室に行ったら真っ暗。
床の何かを踏んで、ゴキ、痛い、クネリ、、、。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
あ~痛かった、、、ZZZZzzzz・・
捻挫3
月曜の朝、痛たた><。。。目から火が飛び出るくらい。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
ま~そのうち良くなるかな??
火曜日、もっと腫れてきて、像の足だ(。゜Д゜)ォオ才
痛みが半端じゃ~ないぞ~~~

ちょっと不安になんて、病院に行こう・・┛)"0"(┗!
も~痛くて、痛くて、涙が出てきそう><痛!痛!痛い~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
オーバーじゃなくて、死ぬくらい痛かった。

レントゲンを撮って!!骨には異常なし、っほ!!
病院代¥4,220、、(/o\)うぅぅ・・仕方ないか><
捻挫1
神様って意地悪ですよね。
よ~し、明日から仕事、めいっぱい頑張るぞ~~って、
思ってる矢先に、これだもんなぁ~~><

まぁ~これもきっと良いことになるって
思えば、いいのかな?

皆さんも、怪我には気を付けてくださいね。

そうそう、無謀な禁酒チャレンジ!!
2日間できた~(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
まぁ~捻挫もしたしね。





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

第一土日は、大阪に行っていました。
神戸、経由で阪神高速湾岸5号線から
ユニバーサル・スタジオが見えるんですよ!!
usj
イベントでなんか、すっごい衝撃を受けました。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

何もやっていない、自分に腹が立ちました。
目標を立てて、行動ですよね♪

今日から、まずは、5日間の禁酒!!に突入!!
よっしゃぁぁぁぁ~~~~!!??
挫折

意思が弱いもんで、、、、、、。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
でも、5日間だけでも頑張ってみます。
人生、変えなくっちゃ♪






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

なんか!待ちにまった、、夏ですね♪
入道雲が、すこしだけど~モクモク!!
そら
(〃^∇^)o_彡☆あははははっでも・・・!!
「プシュー」「プシュー」ってどっかから聞えるんですよ><

「夏は!!これだ~~~」ってね。><
あんたわ。。。いっつもやん~~~(ぎょ!)・・・><・・・トホホ!!
乾杯禁酒
うい~~!!

「注意」飲みすぎは気をつけましょう!日本たばこ!!??あれ?

クス!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
