
昨日の、、、空なんですが、、、♪やった!(〃^∇^)o 彡☆★
今日は、雨なんですよ、、、??梅雨は??(/o\)うぅぅ・・
(我が家のベランダで撮った写真です。)
梅雨あけ? 梅雨明け?2
なんか?はっきりしませんね♪
ま~愚痴っても、、、始まらないか><

思いっきり・・・夏は夏の様にね・・・むむむ・・・ですよね♪
なんとなく、蝉の声が、心に耳に残るのような。。。
暑い!暑い!夏がいですよね。

ま~とりあえず我が家のシャワーでですよね♪
才オォ(。゜Д゜)ォオ才とりあえずさっぱり・・・
ふろ

さ~てと、、、夏よ来い(恋)ですよね^^






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

最近、はまっている「朝ご飯」です!
めっちゃ美味しいです(〃^∇^)o_彡☆
果物 冷凍フルーツ シェイク
今日、メロン\198 バナナ\98 ラッキーめっちゃ安かった♪♪
これをカットして冷凍庫!

真ん中の写真の一番左は、冷凍のミックス・フルーツ(2キロで\1000)
240ccの水に、このフルーツを適当にいれて
栄養パウダー(トロピカル・フルーツ味)を入れて、
ミキサーで、ガがガが~~~~できあがり。

めっちゃ美味しいです。
胃にもたれないし、すっごい満腹!!
1分で、朝ご飯ができて、1食が150円くらいかな^^便利です!
忙しい時は、お昼ご飯にもするんですよ。
簡単で、めっちゃ安い!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

凄かったのが、身体の調子がいいし、すっごい活力が出てきて
2ヶ月でウエストがー7センチ・・・
才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・なんか良い感じですよ。






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

去年の12月に買ったパソコン(DELLのディスクトップ)が
この2週間くらい調子悪くて、(/o\)うぅぅ・・
親切なお兄さんが経営してるショップに昨日もって行ったら
「ハードディスクかなぁ?」「んん・・ウイルス?かなぁ~?」
そく、PCが入院になりあました、、、トホホ、、、
私の仕事場!
(キッチンテーブルでやっているんですよ、トホホ・・・)
今日の3時ころ電話がありました。ドキドキ・・・・
「あ~ごみが詰まってただけですよ」
「たまには、掃除してくださいね~!!」
「ついでに、ウイルス・チェックのソフト入れときました」

ほっ!!良かった~直ぐに取りにいきました。
「ありがとう御座います、ペコ、で~いくらですか?」
「全く、何もやっていないから、いいですよ」
「何かあったら、遠慮なく聞いてくださいね・・・」
(/o\)うぅぅ・・なな何と・・感激!!

ありがとう~ございます~~~本当に感謝です!!

5年くらいかな?知り合って!
いい人にであえたなぁ~
俺もこうなろう~って!!思いました、、ペコ!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

いつもの・・・お昼は、ここ壱の(ポークカレー¥400)
すき屋の豚丼(¥280)タマに味噌汁付き(¥350)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。。。今日は、思い切って・・・天ぷらそば~^^790円!!
ここの、おにぎりもめっちゃ美味しい(1個¥120)
でも今日は無し(/o\)うぅぅ・・(ちょっとね・・♪)
そば
ここのダシ、そば、天ぷら・・・美味しいんですよ。
うなぎ
で~夜、ご飯は、スーパーでウナギの蒲焼を買って
1匹(??1枚??1本??)¥880
うな丼~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(息子の分、残し過ぎた・・・かな><)

(/o\)うぅぅ・・これでも今、ダイエット中なんですよ~





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
2006.07.19 日本沈没!

今日、夕方、ぽっかり時間が空いたもんで
「日本沈没」を見ました(〃^∇^)o_彡☆
日本沈没
トムクルーズの「ミッション:インポッシブルⅢ」と
迷ったんですが、この前の「海猿」も良かったから
こっちにしました。

才オォ(。゜Д゜)ォオ才~良かったです!!

海猿の時もそうだったねど・・・・
行かれる時は、バスタオルが要りますよ。

感動!感動!かんどう~~~~!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
2006.07.16 生涯!挑戦!

「ほんの12年前は、家族も守れない普通以下のおばちゃんでした。」
「あるキッカケで、夢を実現したいって言う、青年に出会うことで・・・」
「今は、信じられない人生を頂きました。」
久場さん
(1941年生まれ、起業家)

「借金7000万円をたった2年で完済でき、
『どん底生活』からの大逆転!!」
「今では、年収2億円」

百歳までこの仕事を続けていたい!
多くの人を幸福にする仕事だから・・・・


彼女に出会ったのが9年前になります。
いつも励ましてもらい、タマに怒られもします。
人柄の温かさ、心の広さ、常に思いやりがあり・・・
彼女に出会えたことに感謝します。

世の中、ほんと広いですよね♪






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

今日は、すっごい遅れた「母の日」ですかね!
日ごろ何もしてあげれないし
「母の日」も何もしない私なんです・・・
母の日
日帰りの大阪です。
ちなみに私は、添乗員、件、運転手です。

皆さん、孫がいる、、、おばあちゃん!!
(平均年齢70歳以上・・・(/o\)うぅぅ・・)
あまり心は弾みませんが~まぁ~いいか!!ですよね!!
皆さんの笑顔が、ステキでした♪

でも、驚きは、皆さんダイエット仲間!!
最高がー17キロ、7人で100キロのダイエット!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そういえば、なんとなく車が軽かったかな!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
2006.07.11 ひさびさ!!

おひさの焼肉です!!
臨時収入、¥68,000もあったんですよ!^^
やっぱり!やっぱり!美味しいです。
焼肉1 焼肉2
まずは、生レバーです。ここのは、こりこり、、、新鮮!
めっちゃ美味しいです・・・・(好き嫌いあるよね)
で~塩タンをレモン汁で、、、
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
カルビー、オオカク、塩ロース、上ロース。。。
野菜、キムチ、スープ。。。

我が家は、自分の食べる肉しか、網にのっけないので
息子と2人だと、、、網の上が寂しい(/o\)うぅぅ・・です。
でも、息子といろんな話が出来て良かったですよ。

いや~~美味しかった、、、
支払い¥9800~才オォ(。゜Д゜)ォオ才です!!
たまには、いいよね♪♪♪





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
2006.07.04 凄かった!!

いや~すごかった!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
1~3日と大阪に行ってました!!
2006,7-1 2006,7-2 2006,7-3
西日本で一番のっぽビル、ゲートタワーホテルですよ。
54階からの景色は、才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・圧巻!!ですね!!
橋を渡るとすぐに、関空ですよ。(ちょっと見えにくいですね><)
天気が良かったら、富士山も。。(/o\)うぅぅ・・嘘ですよ・・・
2006.7-4
いや~吉本の漫才より、面白い!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも~凄っごい感動!感動!感動!
2006,7-5
ちょっと、リッチに昼ごはん!!
ここの天ぷらそば~~美味しい~
サ━━(゜ロ゜*)イコ━(゜ロ゜*)━━ウ!!!

さ~てと、、、今日からコツコツ・・・ガンバですよね♪





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
