
今日は、午後から・・・美容院に行って~ごっほん!男前!!ぼそ!
で~スーパーで、晩ご飯を、買い物して帰ろう~って・・・・
ななな~なんなん??・・・ (;¬_¬)・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
どらえもん♪♪♪が走って~~~~る~~??
do-4
で~追跡!!思わず、太陽にほえろ><
あ~~(/o\)うぅぅ・・古い・・・><
追跡3分後に、右折、オートバックスに入った^^
dora1 dora2 dora3
(/o\)うぅぅ・・(/o\)うぅぅ・・
AHHH~~昨日、買った自慢の・・・カメラ・・・が・・・>< 無い><
仕方なく、携帯で撮りました。

で~~ドラえもんが、、、なななんと50歳過ぎのおじさん!??
「ちょっと、聞いてもいいですか?」
「・・・・・??」
「これって、いくらするんですか?」
「車体だけで、、、150万」 ぼそ?
「改造費がね・・・」 ぼそ><

「すっごいですね^^」
「ご家族の方って???」 やぼな質問でした><
「・・・・・・」
「・・・・・・」
後姿が、少し寂しそうに感じました。

男って、こうなんだよね~~~~って
ウン(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

がんばれ~おやじ~~~ってね、、とほほ!!


明日から、3日間、大阪に行って来ます。
PCを持って行きますから
今度こそ、ライブで写真、のっけますね!!
(はて?どうやってPCにデーターっを??)
(/o\)うぅぅ・・今から、勉強します。。。とほ!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

今日、デジカメを買いに行きました。
3年前、ソニーの500万画素が6万以上したのに・・・
(タイで無くしたやつ><)

今回は、ニコンで600万画素で、すっごい機能が付いていて
なななんと・・・25,800円~~♪♪♪

でも、説明書と (/o\)うぅぅ・・(/o\)うぅぅ・・
2時間も「みらめっこ」ですよ。。
イラスト3
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お陰で、肩がコリコリですよ。
でも、すっごいシンプルで使いやすいですヨ!!

ちょっと、痛い出費だけど、まぁ~いいっかって感じに
なっちゃいましたよ





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ただいまぁ~です!~~~帰って来ました。
カメラを最初に飛行機に忘れてしまい
めっちゃ~ブルー・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!でしたよ。
でもね・・・
写真をメールで少しだけ送ってもらいました。
イベント1 イベント2
あんなに大きな会場が、揺れていました。マジ、揺れていました!!
もう言葉になりませんよ!

才オォ(。゜Д゜)ォオ才!!才オォ(。゜Д゜)ォオ才!!

凄い!凄い!凄い!凄~~~~い!!

まだ、感動!感動!の興奮が覚めません。
本当に本当に参加して良かったです。

人生、丸ごと変わりそうです!!^^

イヴェント3
最後の夜は、バンコクで一番人気のお店「ソンブーン」で
すっごいお料理を久場共見子さんのおごりで。。。あはは!
これは、マジ、マジ最高に美味しかったです!!ごっくん!!
日本から~3000人も~スッゴ~^^

あら~またまた、、、でぶったかも?なはは!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
タイに来ました。
いや~南国。。。。。♪♪♪
すっごいホテル、、ォおおおお!!

でも、でも、、、とほほ、、、、、><;;

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン !!

飛行機にカメラを忘れてしまいました。ガク><

写真のUPできませんが、頑張ってみますね。




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

すいません・・・(/o\)うぅぅ・・・
なかなか更新できなかったです。ペコリ!!
たまには、仕事も・・・ね♪
タイ
実はね、21日から26日までタイ、バンコクに行くんですよ♪
タイは3回目かな?
今度のホテルは、今までの1番・・・です!!

時差は、2時間くらいかな?
タイの写真UPしますね。
(とりあえずPC持って行きます・・・でも電源??どうなんだ??)
はて??

話は、違いますがサッカー面白いね!
ハラハラしてTVをかじってます。ガリガリ・・・あは!!
サムライ・ブルー、、、決勝にいけるかなぁ??
頑張って欲しいです。

結果、行けなくても、、、パチ♪パチ♪
(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチですよね。
みんな、頑張ってるよね。





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
2006.06.07 ふぅ~!!

週末から昨日まで・・・
ちょっとバタバタで、、ふぅぅ~
ふー
楽しみと仕事で、ちょっとハードでした。
「ふぅぅぅ~」って感じです。

もう、6月なんですよね。
あと、半年で正月ですよね、、、すこし焦ります・・・トホホ!!
禁酒もね><、お腹の脂肪もね><
挫折
さ~てと、頑張るしかないですね。
また、今日から更新も頑張りますね。
遊びに来てくださいね。。。ペコ!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

いや~楽しかったです♪♪♪
夜の8時過ぎに帰って来ました。
BBQ1 BBQ2

ビルの屋上のBBQ初めてです。
気持ち良い、風があって最高でした。
いっつもお世話になっている方が、半年前に
5階建ての自宅&35部屋あるビルを買われたんですよ。
ななんと、24時間の温泉も・・・才オォ(。゜Д゜)ォオ才

1Fが駐車場、
2Fが、信じられないですよ。コックさんがいるリビング、
メニューがあって何でも、料理、お酒の飲み放題、、、やった~^^
3F,4Fがワンルーム・マンション。すべて家具付き。

5Fのワンフロアーが自宅でした。
わォ~??部屋が幾つ??
才オォ(。゜Д゜)ォオ才なななんと広いリビング!!
びっくりしたのは、5階なのに、日本庭園みたいな
庭があるんです。マジ!!

50人くらいの方が招待されたんですよ。
また、肉が・・・めっちゃ美味しい!!
これ?バーベキュー??って感じでした。

なんか?世の中ひろいなぁ~って感じでした。
12年前は、借金7000万円のしょぼいおばさん!だったそうです。
なぜ?こうなれやのか?の秘密をちょっと聞きました?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まぢ~~?

もし?あなたもって思うんだったら
明日、お出でって言われました(/o\)うぅぅ・・
いま~悩んでいます。どうしよう??




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

いや~挫折です。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!

たった2日間なのに・・・~~~~><
禁酒
(/o\)うぅぅ・・
今までに100日間禁酒を4~5回出来たのに
トホホ・・・・
まぁ~今回はタイミングがね、、、って言い訳><

明日から2日間、大阪でオフ会、BBQ大会があるし~
月曜日から、再度チャレンジしようって思います?
ドキドキ・・・・
21日からタイ・バンコクに行くまで
ちょっと、頑張ろうって思います。




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
