
お姉さん・・・事件です!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まぢ~~?やばいです><
ジーパンの上に脂肪がいるんです。
それも、たっぷりなんです><

daiet

とりあえず、明日から2日間プチ禁酒をします。
出来るかどうか??わかりません。
でも、何かしないと、、、><ですよね。
土曜は大阪で、BBQです、(/o\)うぅぅ・・

ダイエット

こうなったら、最高ですね!
姉さん、頑張ってみます!!

さよなら脂肪!!ですよね。





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

今日の昼、新婚さんが遊びに来ました。
以前、私のお店でアルバイトしてた彼です。
お昼、一緒に食べようってこどで、
焼肉にしようか~~~んんん??悩んだ結果!

鍋

ってことになり、皆で買い物~~!!
息子を含め4人で食べる事になったんですよ^^

あちち!

あら~~~あっチッチ!!
電気を入れなくても、、、、フツフツ。。。
鍋の、お風呂かよ~~~!!??

思わず、エアコン入れようか~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そういえは?うん十年前は、そうだたったのかなぁ~??
ふと「これからだぞ~」
「お互いガンバレなぁ~」
「思いやりを忘れるなぁ~」
「話し合いだぞ~スキンシップだぞ~」

帰りの二人の後ろ姿に、エールを送ったかな??





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ありゃ~~、最近!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まぢ~~?
お腹周り、、、ヤバ、、(/o\)うぅぅ・・

腹筋

で~さっき、ちょっと腹筋運動、、、あららら・・・・
一回目から、ブルブル~~~ぐりゅしい~~><;
5回しか出来なかった(/o\)うぅぅ・・

最近、偏食、お酒・・・運動不足><
体重はKEEP!してんのになぁ~?





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

昨日、イベントから、よっしゃぁぁぁあ~って帰ったら
んんん??
息子が、((( (_ _ |||) ))) どよぉ~ん。。。
どよん
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ???
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?
何事????

あら~トイレに携帯を、、、ちゃっぽん~><
それも機種変して、まだ、2ヶ月も経っていないやつ。。。

あまりに落ち込んでいるから、まあいいやん
又、買えば、、って、思わず2万円渡したんですよ。
それだけあれば、お釣りもあるか~~~ごっほん

今日、夕方「携帯、買ったん?」
「うん・・・」
「へ~よかったやん~で?ナンボしたん??」

昨日の落ち込みは、何処行ったんって感じで

「3万6千かな!!」

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ドドドド・・・・

(/o\)うぅぅ・・・俺は3ヶ月前に、探して探して
3000円で機種変したのに・・・・・

まぁ~いいか~♪

(でも、今度は、知らん振りだぞ~~~~♪)





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

(ベランダからの写真です)
f3f2f1
写真の直ぐ右がJR鳥取駅で、左に行くと京都です。(山陰本線です)

いや~、からっとした天気、久々です。
朝も雨が、シトシト・・・(/o\)うぅぅ・・・
もう梅雨??こんな感じの最近の天候でした。

実はね、私の”夢”は神戸に住みたいんですよ。
朝、起きたら、ぼ~って海を眺めて
海に沈む夕日を眺めて~よっしゃあぁぁぁぁ・・明日もガンバ!!
夜は、港の夜景を眺めて、どよよん~~!!

遠くで「ぼ~~~~」って汽笛がなるんですよね!!

夢は、必ず叶うって言うし、ガンバですね!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

最近、ばたばたで~ブログも書けず・・・><
わォォォ~髪も伸びた~~~!!
ちょいと、カラーもハゲハゲ・・・・(/o\)うぅぅ・・
cut
いや~すっきり!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

これで、10歳はサバを読めるぞ~~~

で~!!なななんと、ここの美容院のスタッフ!!
めっちゃ可愛い、それも若い・・・

(;¬_¬)・・・

スイマセン><
ちょっと?もとい・・・!!
めっちゃオヤジが入ってしまいました 





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

もう~笑うしかないですよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実は、今日あるイベントがあって、
トイレに。。。の方で行ったんですよ。

toire
(本当はもっと、おっさん)

ふぅ~って、腰を下ろそうとしたその時、隣から・・・

「やあ、元気?」

と声がしたのです。????なんで??

すると、「どう?元気」???んんんん??なんで?

っえ??なんで??思わず・・・「ええ~まぁ~?」

「そうか……それで、今何してるの?」

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まぢ~~?なんなん?だよ!

「いや~ちょっと・・・><」???
なんなんだ???

するとね、隣の男は、こう言ったのです。

「ごめん、あとでかけ直すよ。隣に変な奴がいるし~」だって。。。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!なんだよ~~~(怒)
出るもんも、、、出なかったや~~~~~ん><(怒)

家に帰って、やっと出ました。
思わず、(〃^∇^)o_彡☆あははははっでしたよ。

でも~トイレで携帯、使うな~~~~ですよね!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ぶた
年末、年始から、
ず~っと飲みすぎ、食べすぎ・・・・(/o\)うぅぅ・・

今日、ちょっと細めのスーツ着たら
ウエストが、、、ぐるじ~~~。

・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン! おやじだ~~~><

体重は、たった2キロ増えただけなのに~~><

ええーっ・・┛)"0"(┗ うっそぉお!

このお腹のお肉?脂肪!!
「安くしときますよ!!」~誰か?買わない??

マジ、ボディーメイクしなくっちゃ!!トホホ・・・





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ina1

今、なんか?ごたごたと!!ですね。
選手の皆さん、頑張って欲しいものです♪





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ちょっと・・・掃除機を・・・って思ったんですが
あや~ななななんだ、、、このホコリ。。。ぁぁぁあw
souji せんたく
ちょこっとだけって、床をふいたら(/o\)うぅぅ・・
ぜ~んぶになっちゃいました。
ついでに洗濯して、お風呂にも入って、ふ~さっぱり。

掃除って、なかなかやる気にはならないんですよね。
でも、やると気持ちいいてす。ね!!

そうそう~我が家には、ねずみはいないですよ。





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

FAVO3 FAVO2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
また、やってしまったかな?衝動買い!!
ず~と欲しかったんですが
出来るかどうか?分からないまま買ってしまいました。

FAVO・・・・・9800円なり~!!

今、2時間 にらめっこしてるんですが・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
電気屋さんのビデオでは、めっちゃ簡単そうだったのに・・・・
4,5年前からテレビの留守録もできなくなったし、

((( (_ _ |||) ))) どよぉ~ん。。。

ちょっとやばいですよね。
そのうち、「私はだ~れ?」言ってたりしてね。トホホ・・・

FAVO4
さっき書いてみたです~
ぎゃ~はは~~~~小学生より~><です。
難しい~~~><
イラスト3
とりあえず、ガンバですよね!!

ポッチってお願いですぅ♪♪


お願いします!
fc2お願いします!
★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

2006.05.07 凄かった!!

今日、信じられない人に逢いました。
借金4000万円を、たった1年で完済した方に
逢って話を聞くチャンスがありました。
フェラーリ1 フェラーリ2
(その人の、趣味の一つの車、フェラーリです)

すっごく気さくで、楽しい方でした。
その会話の中に、こんな言葉を聞きました。


すっごく共感と感動しました。

「人生って選択の連続ですね!」
「その一つの選択で、借金まみれになりました」
「そして、その一つの選択で、金銭的な自由を頂きました」

「当然、お金が全てでは、ないのは貴方も知っていますよね!」
「でも、たかがお金が無いって言うだけで、人格をも否定され
 守りたいもの、大切な家族をも守れず、失う事もありますよね」


「私が、ラッキーだったのは、ひょっとして?これがチャンスかも?
 って思った時に、今までの自分の常識を捨てて
 事実を自分の目と耳で、納得の行くまで、
繰り返し、繰り返し、確認したからなんですよ!」


「もし仮に、貴方が、ひょっとして?って思ったときに
 今までの、自分の常識を捨てて、確認してみるっていう
 行動を起こすって言う、勇気を持たれると、良いと思いますよ」

ただ、何も出来なかった私にも、転機、選択があったんですよね。


彼が出会われたチャンス!
さくら2

すっごい!!考えされられた出会いでした。
それと同時に、凄っごい勇気も貰えました。
ガンバですよね・・・・!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
2006.05.05 あたったよ!

時計」

こんなこともあるんだよね。
スイス製の腕時計が・・・・才オォ(。゜Д゜)ォオ才
当たってしまいました。

息子がね、、、それ5万円以上するよ、、、マジ???

明日、大阪に行くから
帰ったら、、、詳しくはね、、、んん!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

昼ごはん1 昼ごはん2 昼ごはん3

世の中!ゴールデン・ウイークですよね。
私の場合、子供が生まれる前から、ず~とサービス業で
特にゴールデン・ウイークは、目いっぱい仕事だったんですよね。

でも、8年半前に転職して
最近は、普通に連休を楽しめるようになったんですが・・・

今年は、、、う~ぅ・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ちょっと、無計画に使い過ぎました。
才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・息子よ、、娘よ、、すまん,,,><

おまけにビーフ・シチューが・・・・・
クリーム・シチューになってしまった><

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これでも、美味しく作った、はずだから~~~><な!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
結構、、、美味しい~^^

パンとシチュー~じゃ~思い出になんないよな~





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
2006.05.01 後輩の結婚♪

かつし1 かつし2 かつし3
以前、私のお店でのアルバイトの仲間です。
最後に「かつし」の結婚です。

おめでとう~~(。'(ェ')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

これから、いろんなこともあるだろうけど
頑張って欲しいなぁ~!!

バツイチの私だから、言える思いもありますね、
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、年を超えた友達って、、、いいなぁ~♪
皆に、感謝です!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
