2006.04.29 免許の更新!

免許1横⇒免許2
(尋ね人、犯罪者、指名手配の写真ではないですよ)
昨日、免許の更新に行ってきました。

駐車禁止・・・1回、 スピード違反・・・2回  (高速の覆面
があったもんで、、、2時間の講習をって、、アナウンス><

いや~眠たい~~

でも、びっくりしたのが、視力の検査が・・・??

前回は、めがね屋さんで、めがねを作ってもらって
その時は、右目が0.3 左目が0.4 でした。

でも~なんとなくって感じで・・・・(検査官の温情!!だったかな?)
ぎりぎりセーフ、  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ っほ!!

でも今回は、すっきり見えるんです??

なんか?不思議???

小顔パックの結果?出てるかなぁ~??

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ???・・・・





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
2006.04.26 東京 Part.2

t20 t23
朝、高校の時の友達が来てくれて、昔話に、、、すっかり、ご機嫌♪♪
俺がホットコーヒー、彼はアイス・オーレ!

時間が来たもんで、「忙しいのに、ありがとう!」
俺がレシートを持とうとしたら
「いいよ。。。俺が、、、」って。素直にありがとう。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まぢ~~?

なななんと~~~2500円、、、、(ぎょ!東京は・・・です)
いや~久々に会ったのに・・・・ごめん><
ホテルの玄関まで送って。。。気分を変えて!!

t100
星野仙一さんの、、、凄い!話を聞きました。
(写真は禁止でした。残念><)
まじ、ファンになってしまいました。
・・・皆で記念写真・・・ハイ、チーズ!!

で~赤坂の本社に行きました。

才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・・・

本社1 本社2
いや~首相官邸が真下に・・・国会議事堂まで・・・小泉さん居るんだよね?

スタッフ2
さすが・・・!!外資系は違うんですね。みんな、ちゃんとした社員さん!
皆さん、活き活きと 楽しそうでした。 あは~?社長まで~??

tr1 tr2 tr3
帰りに、ちょこっと、羽田でお土産を・・・ネ♪

やっぱ・・・これですよね~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちなみに、帰りは節約モード。。。。ビールは別ですよ!
(/o\)うぅぅ・・一番安いメニューが、、、1200円

トホホ・・・・

帰ったら、、、またまた、目いっぱい節約モードです><
ま~いいっか~ですよね♪♪♪





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

t1 t2
一応、東京往復、1日2便のローカル空港、、、あるんですよ。

t12

東京プリンス パークタワーホテル
t3 t4
ホテルの中が、33階まで吹き抜けで
エレベーターがめっちゃ~怖い(/o\)うぅぅ・・

t5t6t7
33階からの眺めは・・・凄っごい~!!

t8 t9
いや~びっくりしました。
こんなトイレあるんですね、、、うんこはできんぞ~><

t10 t11
夜は、フルコース・ディーナーで
フォークとスプーンがいっぱいで・・・タジタジ??┓(´_`)┏

ワインをグビ・・・グビ・・・酔っ払って
マナーより、、、美味しくだ~って感じで・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、、、笑って誤魔化そ~~!!

Mr.マリックをテレビじゃなく見ました。
やっぱり、凄い!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ぱそこん1 2

めっちゃ無理をして・・・・
A5のパソコンを買っちゃいました。

今年の1月に、¥198,000だったんですよ。
いいなぁ~ほしいなぁ~で終わってたんですが、、、、
先月は¥158,000、、、(/o\)うぅぅ・・

で~なんと、、、それが。。。。

¥148,000で、出ていました。

もう~~~買い!買い!買い!になっちゃいました。

とりあえず、、、まぁ~良いか??


昼ごはん、すっごく節約は東京の為だったのに・・・><

ふ~ぅ。なんてこった><かな?





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
2006.04.19 台所!!

台所!

私の目の前の台所です。

以前、レストランをやっていて
厨房の目の前が、調味料、、、で、ごたごたでした。

なんとか、綺麗にしようって思うんですが
早く調理をしようって思うと、どうしても目の前が
ごちゃごちゃしてしまい、
結果としてそんなに早く出来ないんですよね。

息子と2人暮らしだから出来ることかもしれませんが
すこし、少なめに調理をするのが、ベストかな?
って思うようになったんですよ。

そうすると、収納ができるようになったんですよ!
(/o\)うぅぅ・・これでも、毎日、ご飯作っているんですよ。。。。

ただ、和食が苦手で困ってます。(/o\)うぅぅ・・ですよね。







★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

私の仕事場!
ここで、ブログの更新とか、仕事もしているんですよ。
食卓テーブルの横が、私の仕事場なんですよ。
めっちゃ、恥ずかしいんですが、写真に載せました。

外にもでるんですが
ほとんど、ここに座っています。





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

インデペンデンスデイ 5.1

去年の春なんですよ。
欲しくて、欲しくてプラズマ42インチと5・1のホームシアターを
ちょっと無理して買ったんですよ。

最初の2ヶ月は、才オォ(。゜Д゜)ォオ才って
良く見てたんですが、久々に見ました。

ついつい、お酒も進んで、酔っ払いました。
見終わって、うるうる、、してたら、、、ZZZZzzzz・・・
ふっと目が覚めたら、、、あら~3時
思わずベットに!!

ちょっと私の感想を言いますね。

デイビットがなんとなくかっこいいです。
映画ってストーリーも大切だけど、登場人物のキャラクターが
大切って言うか、面白いですね。

【ストーリー】★★★
【 迫  力 】★★★★★
【 音  響 】★★★★★
【 お勧め度】★★★★

監督:ローランド・エメリッヒ
出演:ウィル・スミス/ビル・ブルマン/ジェフ・ゴールドブラム 他

こんな、感じかな?

映画って、人それぞれですから。。。ですよね。
ちょっと、古いですよね「インデペンデンスデイ」!!





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

来たぞ~東京だ~~!!(これは去年ですよ)
東京1 東京3
いや~高い!!首が痛いぞ~~~♪
この時は、ほりえもん~いたんだよね。
六本木ヒルズ!!
東京4 東京5

これだよね!田舎もんにはね!!
この会場!映画の発表で
世界のスターが使うんですって・・・

いや~楽しかったです。

今回は、星野仙一さんの話が聞けるそうです。

パーティーはMR,マリックのショーと
ブラックタイのディナー・・・ですと!!

なんか、いまから、ワクワクです♪♪♪

あら・・・・タキシード・・・ないぞ~~~><



今度行くのは、東京プリンス パークタワーだったけ??





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

100キロのダイエット!

今日は、実家での
「ダイエット・お化け会」

いつもながら、平均年齢は・・・・(/o\)うぅぅ・・・
(今日は特に、、、)

でも、ビックリ!!

皆さんの合計で100キロ

“ダイエット”

恐るべし。。。。





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

桜3


我が家から、ちゃりで、2~3分かな!!
2週間前に??行ったんですよ。
(/o\)うぅぅ・・まだまだ、、つぼみでした。
(一番、上の写真だよ)

で~~~今日行ったら、、、、、
才オォ(。゜Д゜)ォオ才~満開でした。
なんかね、”さくら”って響きかな?
思い入れかな?
何故か、出発、門出、・・・いろいろ想像しますよね。

でね、、、、
何故だか、やる気ももらいます。
ガンバですよね♪





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・
ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ワールド達成


いろんな門出ってありますよね。

それは、年齢なんか全く関係ないかもしれませんね。

私も、29歳の時、ちょうど桜の季節でした。
小学校の入学式に桜を見て、わくわくしたように

サラリーマンを辞め、独立したんですよ!!

まさか?借金生活の門出とはね>、、、とほほ、、、






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・
ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
