
はじめまして。「のん♪」こと能見 豊 と申します。
鳥取市に住んでいます! 

29歳で、サラーリーマンに不満と不安を感じ飲食業を独立開業しました。
最初の3年くらいは、すっごく順調で青年実業家にでも成った気分でした。

10時館 34歳

私なりに、一生懸命 頑張りました。 しかし、結果は「惨敗」でした。
自分の能力の無いのに もっと早く気がつけば・・・と思っても後の祭りで、
毎月30万円以上 支払っても元金が減らない典型手にな

借金地獄 』でした。

ただ金利に追われ、お金の奴隷みたいな毎日で、
金利と返済のことだけを考え出るのは、ため息と愚痴ばかりでした。

ふー

あることがキッカケでリスタートできました!


確かに、お金がすべてでは、無いでしすよね。
でも、それが原因で大切なものも守れないし失う物も大きいですよね。

なにより嬉しいのは、子供たちに笑顔が戻っている事です。






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
