
ロスから返って、凄っいバタバタでした。
機内食、パーティーで、73キロまで行ってしまいました。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!

t3 体重2

返ってから20日足らずですが~~

-4キロ~~才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・

この体重をKEEPしたいものです~(*`ε´*)ノ彡☆

が~~~~~(/o\)うぅぅ…
今日は、めいっぱい食ってしまった~!!

なんかゴム風船にでもなった気分ですよ~!!

(〃^∇^)o_彡☆あははは!!




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ちょいと…笑って折れませんぞ!
マジ!マジ!やばいです…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ず~と、太るなんて…まったく関係なくて…
今回、増える!増える!って少し心配しなからも
楽しんでいた所もあったんですが…


ええーっ・・┛)"0"(┗ うっそぉお!


もう~いいよ~誰か~~~止めてくれ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


【途中報告】

(8/ 6) 体重 63.2kg  体脂肪率 19.8%
(9/19) 体重 69.6kg  体脂肪率 17.1%
(9/28) 体重 70.6kg  体脂肪率 16.7%

こぶた  マジ1  こぶた
体重 71.2kg  体脂肪率 16.9%
(体脂肪燃焼ジュースはいいみたい!)


…でも…体重が…

どよ~ん


なのに、、、なのに、、、(ノω・、) (ノω・、) クスン


マジ2

食べてしまった~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ここで美味しいって教えてもらったんですよ!
初めて食べました。
甘くなくて…すっごく美味しい!!~~(〃^∇^)o_彡


ちょいと真剣に考えます!

ストップ・ザ・  !!


明日から、また大阪です…食いだおれだぁ~…(((( ;゚Д゚)))






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

ほんと、すっかり秋ですね。
鬼のような食欲は、どうにか収まりました・・・っほ!!
なのに・・・・

どよ~ん

才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・ 
 
ええーっ・・┛)"0"(┗ うっそぉお!


どよ~ん1 どよ~ん2

【途中報告】
禁酒は52日間!大記録更新中!!

   (8/ 6) 体重 63.2kg  体脂肪率 19.8%
   (9/19) 体重 69.6kg  体脂肪率 17.1%
身長 179cm  体重 70.6kg  体脂肪率 16.7%

なななんと~体重が増えている~~1000グラムも 
今まで生きてて最高の体重を更新中で~す…(ノω・、) クスン

52日間で7キロも    ええーっ・・┛)"0"(┗ うっそぉお!
腕立て伏せ…15回   腹筋…5回~(/□≦、)

おお~神様~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

(〃^∇^)o_彡☆あはははは!!
ちょこっと「鬼のような食欲!」が収まっています!っほ!

ぶた

ちょいと、また始めてみましたが、続ける自信は・・
腕立て伏せ・・・やっとの思いで10回がやっと!
腹筋は・・・マジやばいです・・・ぶるぶる振るえながら・・・
5回がやっと~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

腹筋

昨日、ジャケットとパンツ3本買ったんですよ。
ちょっとやばいって思ったんですよ!
店員さんが「ちょうどですね♪」「はい」(;´д`)??
今まで、ウエストのサイズなんて気にもしていなかったのに・・・

ストップ・ザ・  ちゃん!






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

大変、大変~!!才オォ(。゜Д゜)ォオ才!!
食欲の秋~~~「鬼にような食欲!!」の結果が・・・゚・(ノД`)・゚・。
話せば、すこし長くなりますが、暇な方はお付き合いくださいね!!
ステーキーハウス
以前は、毎晩!毎晩!晩酌ってもんじゃ~なく浴びるように飲んでいました。
(20年以上ですよ~~(;´д`)トホホ・・・)
一気飲み禁酒一気飲み
ネットで仕事しているのに、夜がさっぱりで・・・(酔っ払ってzzzZZZ・・)
そこそこ上手く行っているからっていい気になって・・・
「明日こそ・・・」「明日こそ・・・」で自分自身、マジ嫌気がさしていたんですよ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ガビン~~~(。゜Д゜)ォオ・・(|||ノ`□´)ノオオォォォー!!

45日前にあるきっかけで 「よ~し禁酒して、仕事!頑張るぞ!!」
とにかく三日坊主でもいいからってスタートしたんですよ。

で~思いついたのが、ご飯を食べるとお酒が欲しくないもんだから
まず~~ご飯を、目いっぱい食べてみよう!!だったんですよ。
1日目、2日目は、大成功!!

3日目は大変でした!うううう(/o\)うぅぅ・・・・
そんな時に、息子が「ポッシュ!!」才オォ(。゜Д゜)ォオ才・・・
(;¬_¬)・・・・炭酸飲料。。っほ!!
乾杯
(何日も夢に・・・「ポッシュ!」「シュッポ!」・゚・(ノД`)・゚・。)
!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

この日から、ちょっとやけ食いモード!!
1週間くらいからお酒は全く欲しくないんですが~~
やけ食いモード!!が、やけじゃ~ないのに食べる!食べる!
むしゃむしゃ

【途中報告】
禁酒は44日間!大記録更新中!!
体重1 体重2
身長 179cm  体重 69.6kg  体脂肪率 17.1%

体重がたった44日なのに(/(エ)\)、今日測ったら6キロ増量┛)"0"(┗ 
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
(でも、ウエストは増えていない・・・っほ、せめての救い!)

いま、考えています~~~!!
ステップエアロビ腕立て伏せ縄跳び腹筋

これですかね~~これこそ三日坊主だぞ~~・゚・(ノД`)・゚・。

また報告します・・・






★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

私の母、姉、姉の娘のダイエットです。
横で  (;¬_¬)・・・
才オォ(。゜Д゜)ォオ才、、、恐るべし。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

[ 画面を右クリック 再生/一時停止 ]
母は、半年で10キロで、現在15キロのダイエット!
もう、8年キープしていますよ。

姉は、1ヶ月で3キロ、肩こり、偏頭痛、冷え性が
どっかに行ったって喜んでいますよ。

ゆみちゃんは、1ヶ月で2キロ、浮腫みが無くなって
アトピー、喘息が・・・・そうそう、便秘もね(〃^∇^)o_彡
でもね、もう30歳になるけど、お嫁さんに・・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。




★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム

100キロのダイエット!

今日は、実家での
「ダイエット・お化け会」

いつもながら、平均年齢は・・・・(/o\)うぅぅ・・・
(今日は特に、、、)

でも、ビックリ!!

皆さんの合計で100キロ

“ダイエット”

恐るべし。。。。





★ランキングに参加しています!★よろしくお願いします★・・・・

ぜひ、また遊びに来て下さね!

フレーム
